

開拓

●パチンコ日記
今日は、新たなグラウンドを探しに、いつもとは全く違う地へと向かった。
駅周辺で、とにかく良さそうな店を探して周り、随分歩き回って何とか良さそうな店を見つけた。
早速、良さそうな台を選んで打ち始めた。

・1台目
≒30 = ?・魚群。はずれ。

この後もしばらく打ってみたが、ダメそうなので辞めた。
その台にすぐ他の人が座って、確変で大当たり・・・。カマほられました。

・2台目
≒120 = ?・魚群。はずれ。

この台も、出そうな気配がしないので辞めた。
後から座った人が私の後に必死に回してたが、大ハマリ台だったようで、随分回しても全く出てませんでした。

この後、超激海とかいう台や、湯けむり紀行なる台を打ったり、上へまいりますとか言う台を自棄になって打ちまくった。
勿論、全く出ませんでした。
せっかく場所換えしたのに、今日も6箱分くらい負けてしまった・・・。

●エルティーン
夜になって、某方から「今日発売のエルティーンに河原亜依ちゃんが載ってるよ」という情報を戴いた。
早速、本屋に向かってエルティーンを立ち読みする。
3~4回、繰り返して観て、初めて亜依ちゃんの載ってるページに気付いた。
しっかりモデルしてました。
しかし、亜依ちゃんも、もう高校2年生なんだよなぁ。

●ミニスカポリス
DVDレコーダーのHDDに保存しておいたミニスカポリスを観た。
今回の放送で、12代目ミニスカポリスのリーダーを決める予定だったようだが、高橋紀成氏が選びきる事が出来ず、保留となった。
先週の放送でも告知があったが、5月4日に、東京ビッグサイトで行われるコスプレイベント「ドリームパーティー」に、12代目ミニスカポリスが登場するらしい。
一応、今のところ、行く予定でいる。

●あみかわ~るど
昨日も書いたように、八反安未果さんの写真集とDVDが発売された。
そこで、今日の各スポーツ紙に取り上げられた。
そんな事もあって、昨日の発売日から今日の夜にかけてだけで、ファンサイト「あみかわ~るど」のカウンターが8000近く、あっという間に回ってしまった。
こんなに回ったのはいつ以来?初めて?
まだまだ回り続けているみたい。

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
