

Chinese Dining KIICHIに行ってきました

3月11日に開店した「Chinese Dining KIICHI」に行ってきました。

08032501.jpg

こちらは、本格中華料理のお店です。
今回行ったのはランチタイム。

お店の場所は、先日レポートした「都利久」の1階になります。
念の為に説明すると、中央通り沿いの「ドラゴンアイス」横の道を入っていった場所になります。

店内は、2人席が5つ、5人ほど座れる席が1つの、こじんまりした感じ。
全席で喫煙が可能のようです。

08032505.jpg

ランチタイムメニューの基本は、日替わりセット・麺類・チャーハンで、チャーハンとミニ麺のセットや、その他ギョウザ・ごはん・杏仁豆腐があります。

08032503.jpg

ちなみに今日の日替わりランチは、紋甲イカと野沢菜のピリ辛炒めと、豚バラとチンゲンサイの醤油風炒めでした。

08032508.jpg

今回は、3月24日から4月6日までの期間、坦々麺が通常¥950のところ¥500のオープニングキャンペーン中ということで、坦々麺を頂いてきました。

08032504.jpg 08032506.jpg

ミニライス付きです。
具材は至ってシンプル。
味は、胡麻風味はもちろんですが、何でしょう?海鮮風味でしょうか?独特の味わいがありました。
辛さは、最初は全く感じなかったのですが、次第に辛みが感じられました。でも、ピリ辛なので、よほど辛さに弱い方でなければ普通に食べられると思います。
初めて食べる味の坦々麺でしたが美味しかったですね。
そして食事が終わる頃になると、ジャスミンティーを出してくれました。

08032507.jpg

最初、色だけでウーロン茶なのかと思ってしまったので、ジャスミンティーとは意表を突かれました。

オープニングキャンペーンは、ディナータイムでも予定されており、4月1日から14日の期間は、生ビール¥600が1杯無料になります。

08032502.jpg


(09/08/09追記)
現在は「beer & dining KIICHI」にリニューアルしています。

店名:Chinese Dining KIICHI
住所:東京都千代田区外神田3-9-3-1階
電話:03-3256-3988
時間:ランチ11:00~15:00/ディナー17:00~22:30(土日祝17:00~21:30)


<関連記事>
「beer & dining KIICHI」のディナータイムに行ってきた

<関連ブログ>
秋葉食堂
秋葉原マップ



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
