

芸能ニュース

●新事務所
アイドルがプロダクションを設立した!

------------------------------------------------------------------------------
グラビアアイドルが自ら会社立上げ「アイドル芸能社」 (サンケイスポーツ)

 人気グラビアアイドル6人が自らを売り込むため芸能プロダクション「アイドル芸能社」を立ち上げ、18日、東京・大手町のサンケイスポーツなどマスコミ各社に売り込みをかけた。実際に会社登記も行う本格的なもので、Hカップの取締役社長、愛川ゆず季(21)やFカップの制作部長、滝ありさ(18)ら社員6人がスーツにネクタイ姿で来社。愛川社長は「自分たちで自分たちを宣伝するために来ました。会社を大きくすることと、全員を有名にすることが私たちの仕事です」と言って記者と名刺交換。その後、6人全員がネクタイと同じカラーのビキニに着替えて、悩殺PRを行った。

 彼女たちの物語は、26日スタートのBS-i「(株)アイドル芸能社」(火曜深夜1・0)でスタートする。

[ 2005年4月19日7時0分 ]
------------------------------------------------------------------------------

番組、面白そうなので興味アリ。忘れないように観なきゃ!

↓番組紹介
http://www.bs-i.co.jp/main/entertainment/show.php?0035

●復帰
あびる優が仕事復帰しました。

------------------------------------------------------------------------------
あびる優2カ月ぶり復帰へ (サンケイスポーツ)

 日本テレビの番組で過去の万引行為を題材にクイズを出題して活動自粛していたタレント、あびる優(18)が19日、同局系「クリック!」(月-木曜後3・55)に出演し、2カ月ぶりに活動を再開させた。

 あびるは2月19日から活動自粛。警視庁から厳重注意を受け、反省の日々を送っていたことから、3月31日に所属事務所から復帰が発表されていた。今回はクイズの解答者として正解し、料理を作ったり、ゲームをしたりし、「番組はずっとテレビで見てた。出れて楽しかった」と話した。

[ 2005年4月20日7時0分 ]
------------------------------------------------------------------------------
この番組、偶々観てました。
出ると言う事は聞いていた気がするんですが、そんな事忘れてたので、出てるのを見て「あぁ!これが復帰番組か」と思った。
他には特に感想なし。

●アイドル道
昨日か一昨日くらいから、アイドル道3rdシーズンを振り返って観てる。
丁度、丸1年くらい前から放送されたんですよね。
懐かしいし、今観てもやっぱり面白いです。
河原亜依ちゃん、杉原あんりちゃん、山本彩乃ちゃんのトリオの時の”アイドルクッキング隊”、一番年少の亜依ちゃんが何故か頼もしく見える(笑)
あんりちゃんは、好き嫌いが多すぎるよ。
彩乃ちゃん、料理は全然ダメみたい。
亜依ちゃんが”包丁”のアクセントで言い合って、その後カメラ目線での”うちょう”が笑えた。
いやぁ、ホント、3rdシーズンまでのアイドル道は面白くて良いわ!

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
