

中央改札口前のロータリーに?

JR秋葉原駅の中央改札口前にあるロータリーの中洲、気にして見た事ありますか?

08031101.jpg

ロリータじゃなくてロータリーですよ。
おいらはいつも遠目に見ていただけで、近くでしっかり見たことはありませんでした。
今回は、遠めに見て気になったものを発見したので、近くに行って見てきました。

ロータリーの中洲には・・・

08031102.jpg

電飾が付いた木だとか、

08031103.jpg

こんな可愛い池だとかあったりします。

そして・・・

08031104.jpg 08031105.jpg 08031106.jpg

これ。けもの道だそうです。
けもの道通行税料金表示、いのしし年は免税とかお茶目な項目もあって面白いですね。


でも、これは既に有名だったりするので、今回はこれを紹介したかったんじゃなくて・・・

08031107.jpg

これなんだけど・・・
遠目に見て、けもの道以上にインパクトあって大変気になったばなな。
なぜここに?ちなみに2つあります。



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
