スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「えが茶ん」が今、巷で話題

(株)アプリスより販売されている「えが茶ん」が今、巷で話題になっているらしい。

ega_ryokucha.jpg

「えが茶ん」は、お笑いタレント・江頭2:50(大川興業)の写真をパッケージにした缶入り緑茶。
どうやらテレビ番組で紹介されて一気に知名度が急上昇してきたみたい。
昨年夏頃には既に知っていた私にとっては「今更?」という商品だったりするようなしないような?
ちなみにこれまでに10万本以上も売れたらしい。
みんなやっぱりネタ好きなのかい?それとも純粋に緑茶として買ってるとか?
まぁ、そこんところは私は知らないが。
そんな「えが茶ん」、現在は烏龍茶バージョンも発売されていたりするわけですわ、ええ。
はてさて、こっちはどれくらい売れるのかな?

ところで、秋葉原で扱っているお店があるのだが、それが「メイドさんのいるお土産やさん・メイド倶楽部」と「ラブメルシー」。
両店とも同じ系列のお店なのだが、ラブメルシーは18禁のお店なので気をつけろ!

昨日、メイド倶楽部で話を聞いてきたのだが、やはりこれまでよりも売れ行きがいいみたい。
ちなみに(株)アプリスより販売されているその他の缶飲料(出川哲郎のパイオレジューちゅ・エスパー伊東ドリンク 体を張った高能力をお見せします。・そのまんま温州みかん他)も多数取り揃えていますので、秋葉原にお寄りの際はぜひどうぞ。
各¥150/個です。
ちなみに私はどれも一度も飲んだ事ありませんので、味はわかりません。


<公式サイト>
株式会社アプリス
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「パイオレジューちゅ」についてのクチコミブログをピックアップ

パイオレジューちゅ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。