スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレ&カフェのミフレがリニューアルオープン

メイドリフレクソロジー&カフェ・ミフレが12月24日よりリニューアルオープンしているということで行ってきました。

07123001.jpg

メイドさんの話では、まだプレプレオープンで、プレオープンではないみたい。
店舗の場所も代わり、神田明神通り沿いに移りました。
ラオックス ザ・コンピューター館(現在は閉店)の、道を挟んだ向かい側にあるお寿司屋さんが入っているビルの2階になります。

エレベーターか階段で2階まであがり、お店の扉を開けると奥からメイドさんが出てきて「おかえりなさいませ」と出迎えてくれました。
ほとんど行ってないのに、どうやら出てきてくれたメイドさんが私の事を覚えてくれていたようで「お久しぶりです」なんて事も言われました。

その後、カフェかリフレか聞かれたので、カフェ利用だと伝えると、更に店内の扉を開けてカフェスペースに案内されました。
カフェスペースは、以前に比べると随分と広くなっており、2人席×13卓の組み合わせで26席ありました。
ちなみにリフレスペースは、更にその奥にあり、全5席で以前と変わらず。

今回もカフェにはフードはなく、ドリンクのみ。
そして、ドリンクをファーストオーダーすると、ちょっとしたお菓子がついて来ます。
ここで面白いと思ったのは、フロートがホットドリンクでも受けてくれるということ。
ただ、今回はまだプレプレオープン中だったために、フロートができませんでした。
その他、ドリンクはメイドさんオリジナルドリンクもありますので、興味がありましたらぜひどうぞ。
そして、メイドさんとゲームやチェキ撮影もリニューアル前と同じくありました。

ポイントカードも、以前のものがそのまま引き続き使えるのですが、グランドオープン後には立派なカードに変更されるようです。


ついでに、以前のお店があった場所に行ってみたら、ビルの入り口に移転のお知らせが貼られていました。

07123002.jpg



<公式サイト>
メイドリフレクソロジー&メイドカフェMefle
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

ホットドリンクのフロート、良い感じ
冷→温、今までになかった組み合わせですね
次回あきばにいくときにでも来店したいと思います
いつも情報ありがとうございます。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。