

段ボール肉まん屋「毬琳(マリリン)」開店ほか

本日12日、秋葉原の中央通り沿いに、段ボール肉まん屋「毬琳(マリリン)」がオープンしました。
この他、カフェくろすろ~どにて、クリスマスイベント「くろすろ~どのえる2007」が本日12日より25日まで開催中。
毬琳の場所は、地下鉄末広町駅よりすぐの場所。
夕方6時頃にお邪魔したのですが、売れ行き好調のようで、皆さん列になって購入していました。
ちょうど私の前の方で塩味の肉まんが売切れになってしまったので、次回販売分が出来上がるまで待つ事にしたのですが、その後すぐにしょうゆ味の肉まんも売切れ。
両方無くなってしまったので、次回販売分が出来上がるまでのお客さんがいない店内で、いろいろと撮影などさせていただきました。

無事に2種とも購入して、急いでUDXへ。
早速、肉まんの撮影。
もっと他の場所を選べ、とか言われそうだけど、まあいいじゃない(笑)

で、撮影後に肉まん2個を食す。
「パクリっ!・・・ん?」
やってしまった!肉まんの底に付いてる紙を一緒に食べてしまった!
そんな失敗をしつつ、肉まんを食す。
肉汁イッパイ!ポタポタ落ちる!
そして・・・ズボンにも落ちた。
皆さんは、紙も肉汁も気をつけましょう。

そして味は、美味かった。
しょうゆ味よりも塩味のほうが好みかな。

くろすろ~どのイベントレポート、毬琳のレポートはこちらへどうぞ。


<関連サイト>
段ボール肉まん「毬琳」
メイドさんによるラウンジくろすろ~ど



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
