スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

缶飲料「スープカレー」

すっかり、ホットリアルゴールドがおいしい季節になりました。
秋葉原・ラジオ会館3階のエスカレーターホールに設置の自販機で売られています。
オススメですので是非飲んでみてください。

hrg.jpg

ホットコーラもあります。
と、軽く違うものを紹介しましたが、今回取り上げたかったのは、JTから出ている缶飲料「スープカレー」。

jtsc.jpg

10月1日より全国発売されている商品なので、アキバのものという訳ではないのですが、アキバで見かけてずっと気になっていたものだったのでピックアップ。

JTのスープカレーは、おやつ系飲料ブランド「Miss Parlor」シリーズとして発売されたもの。
スープカレーというと、比較的辛口なイメージがあり、辛いもの好きな私は期待して購入してみました。
缶を開けてみると、中には茶色いスープ。
ただ、缶のコーンスープのコーンのように、固形の具は全く入っておりません。
そして、いざ飲んでみると、チキンスープにカレーの味付けをしたような感じで、カレー味が薄いのが残念でした。
肝心の辛さですが、口の中で辛いというものではなく、喉が荒れたような感じがする辛さで、これまた残念。

もっとカレー味が濃く、辛さも改良される事を願う商品でした。

JT「カレースープ」は、一部のJTの飲料用自販機で販売されているので、興味のある方は購入してみてください。
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。