

【日記】ぴんぷるぱんぷるぱむぽっぷん

今日のメイドカフェ。

(アイオン → )マインドガーデン → (? → )カフェドール東京 → (アドカフェ → )マインドガーデン
まずは、メイドさんがいる(?)パチンコ店アイオン。
仕事の後にアキバに出たのですが、それでもまだ10時。
そんな訳で、本当は朝一で完全に運任せでの台選びなんて危険なので打つべきじゃないのですが、様子見で話題の”創聖のアクエリオン”を打ってきました。
ストーリー背景とか登場人物とかあまり詳しく無いのですが、結構楽しめましたね。
何よりも、台の中央部の液晶モニター前で、役物のアクエリオンが合体する事に感動。
カッコイイし、正しく「気持ちいい」ですよ。
因みに、投資金6Kで、36Kになったので、30K勝ちです。

そして、マインドガーデン。
行ったら、ゆずぽん一人で頑張ってた。
いつもの如く、ハイネケンとジャンバラヤで。後にUSホットドッグも。
今日は、折り紙でピ○チュウを折る方法を調べていったので、早速折ってみた。
意外と簡単だったので、ゆずぽんもすぐに覚えたみたい。
しばらくしたら、めぶたん登場。
めぶたんも、すぐに折り方習得。
いろんな色のピ○チュウ、大増殖。
あ、めぶたんで思い出した!
確か、自分の名札を作成中の時。
下を向いて書いてるから、髪が邪魔なのか、かき上げてる顔を横から見た。
なんかいいね。
雰囲気違っていいね。
最後はゆずぽんとチェキ。
今日から新シリーズスタート。
ムチムチ・・・は確かに好きかも知れないけど、そうじゃなくてムチを持つメイドさん。

次に、どうしても魚が食べたくて、某所でさばの塩焼き定食を食べる。

そして、カフェドール東京。
結構混んでた。
ミニピザと生ビールをオーダー。
物凄く久しぶりに、さくやさんとあった。
でも、忙しそうで「お久しぶりです」と一言交わしたのみ
”あぁ、なんか寝そうだなぁ・・・”なんて思ってたら、いつの間にかホントに寝てた。
ちょうど生ビールとミニピザが届く直前までずっと寝てた。
頂き終わってすぐ退店。

次に、アドカフェ。
元メイドさんはいますけど、ここはメイドカフェではありません。
全く行く予定がなかったけど、近くまで行って気になったので、久しぶりに入店。
生ビールと大盛りポテトフライをオーダー。
今度は普通に食事とかスイーツを食べに行こうと思う。

そして、マインドガーデンに再び。
スパゲッティきのこガーリックが食べたくてオーダー。
偶然、カウンターで隣に座ってた方が、どうやらウチのサイトを見てくれてる方のようで、ウチのサイトを見て、マインドガーデンに来てくれたみたい。
こういうのは、とっても嬉しいですね、やっぱり。
ところで、おいら所有の「中しょこたん(中川翔子)が、2004年夏のイベントで使用した玩具のマイク」を展示してあるので、興味があったら見に行ってみるといいよ。
何の変哲も無い安物玩具のマイクだけど。
最後は、めぶたんとムチチェキ。



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

無事、愛知県(別荘?)に帰宅しました。

やっとサイトをみさせていただきました。
24,26日楽しかったです、情報もありがとうございます
やっぱりマインドガーデンイイデスヨネ

出張になりましたら、マインドガーデンに帰宅します。
自宅でまた、会いましたら声かけますね!

サイトでの情報は、大変参考させていただいています。本当にありがとうございます

それでは、またマインドガーデンにて!

タムさん>
コメントありがとうございます。
2日間も偶然お会いする事が出来たのも何かのご縁ですね。
またいつかお会いしましょう。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
