スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラピスラズリ、再びリニューアル

ラピスラズリのオーナー様とお話をする機会があり、リニューアルについて色々と伺ってきました。
カフェ・ラピスラズリは、11月頭にリニューアルオープンをしたばかりなのですが、諸事情により再びリニューアルすることになりました。現在、徐々に変更中です。

今回のリニューアルで大きく変わるのは店名。但し、まだ新たな店名は決定しておりません。そして洋風居酒屋となります。

メニューについては、11月のリニューアル後のメニューをほぼ受け継いで、コーヒー・紅茶類、ビネガードリンクのドリンク、カレー、パスタ類のフード、ジェラート及び使用したデザート類が残ります。この他に、昼の営業時間からの全時間帯で、和食メインの日替わり定食が追加。日替わり定食は一品一品がちゃんと手作りで作られており、家庭の味を味わう事が出来ます。
この他、PC使用や携帯電話充電器の貸し出し・充電サービス等も引き継がれます。もちろん無線LANも使用可能。

そして、ビール、チューハイ、サワー等のアルコール類やおつまみが追加されます。このうちチューハイには、焼酎をコーヒーで割る「コーヒーハイ」や抹茶で割る「抹茶ハイ」等、あまり聞かないようなものが入る予定。最初、コーヒーハイの話を伺った際には”どうなの?”と疑問に思ったのですが、実際に飲んでみたところ、これが結構いけます。香りはコーヒーの良い香りがするのですが、いざ飲んでみるとコーヒーの味はあまり強くなく、サラッと飲めて美味しい。一飲の価値有りです。

また平日のメイド営業は無くなりますが、週末にはメイド営業をする予定になっています。既にメイドスタッフも決定しているようです。

なお、本格始動は12月頭を予定との事。

以上ですが、本決定ではない為、変更の可能性がありますのでご了承下さい。


<公式サイト>
cafe Lapislazuli by Tea a la mode

<参考ブログ>
秋葉食堂

<関連記事>
まいくのきまぐれ日記 - ラピスラズリ
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラピスラズリ

    店名:ラピスラズリ 住所:千代田区外神田3丁目2-7 料理:オムライス 800円内容:オムライス + サラダ混雑:秋葉食堂が独りぼっち店内:テーブル + PCカウンター煙草:忘れました (;・∀・)●特徴・オムライス 入口には、まるで1

comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。