

【日記】翼の生えたブルーなハート

今日もメイドカフェ&リフレ・マインドガーデン。
そんな訳で、マインドガーデン。
多分、読んでくれてる人達は、とっくに飽きているに違いない。
でもSKN。

今日は、開店前に取材があったっせいか、メイドさんが4人いた。

やっぱり今日の最大の話のネタは、さくやんぬにこの前の話の続きというか、意味を聞きたいと迫られた事だわな。
まだ意味が判ってなかったみたい。
あ、もしかして、判ってるのに、知らないフリして、おいらの口からハッキリ言わせようという魂胆か?
うむ・・・。

今日は、ゆずぽんと一番話した。
普段C7辺りに座る事が多いから、C1に座るのが珍しいと言われたけど、好きで座ってるんじゃなくて、いつもC7側に案内されてるだけで、むしろC1側のほうが好きなんだけど。
その他は、折り紙の話だとか、愛コメのおまじないの事だとか。
次回の愛コメと報告、期待してます。

りこぴんともねぇさんとも少し話したけど、ほとんど記憶に無い。
うぁ!

あ!そうだ!トイレに入ろうと思って扉を開けたら、りこぴんが居てビビンバ。
せめてカギは閉めましょうね。



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

まいく様

いまだに見習い中のゆずですぉ(^ω^)

いゃいゃ☆昨日も楽しかったですなヾ(´∀`*)/〃

そうそう(>_<)あたしがMindGardenに入る前から、まいくさんは居て、C7席付近に座って居たので、てっきりそこら辺がお気に入りなのかと思ってたのですよ(A^ω^;)申し訳ない..orz
今度からはC1席付近に案内しますね(*´ω`)/〃

あと、魔法少女な愛コメ次ご期待をwww
提案ありがとうございましたです(*´ω`*)

またのご帰宅お待ちしてます(・∀・)

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
