スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】予定外

今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → マインドガーデン
まずは、カフェドール東京。
今日はフリコスDayということで行ってきました。
今回も偶々、早番と遅番の入れ替わる時間帯に行ったので、ドールさんたちがイッパイいました。
勿論、いろんな衣装でのお出迎え。
詳しくはこちらへどうぞ。

次に、マインドガーデン。
今日も行く予定ではなかったのに、やっぱり寄りたい気分になって行ってきました。
今日は、ねぇさんとかなり濃く深い話とか懐かしい話とか、かなり話し込んでしまいました。
まぁ、”ファンをやってるとこんな事まであるんだよ”とか、自分の過去の話を中心に、そんな話。
なんか、まだまだ話し足りない感じ。
またじっくりと話すべぇ。>ねぇさん

他には、さくやんぬと。
B型(さくやんぬ)とA型(わたくし)とは、相性が悪いという話から、それにまつわる話を。
とりあえず、相性が悪いだろうけど、さくやんぬが大好きです。
本人を目の前にして、何度も「大好き」だとも言いました、はい。
で、「まぁ、”好き”にも色々あるしねぇ」ということで、「ねぇさんは話が面白くて楽しいから”好き”だし、りこぴんは可愛いから”好き”だし」という事を言う。
すると、さくやんぬが無言で自分を指差して「私は?」というしぐさ。
おいら、なんて答えていいのか困ってしまった。
・・・と、そこでタイミングよく、他のこご主人様がご帰宅。
その場は答えずに済んで助かった。
で、暫くの後、その事を話す事になって、再び答えに困った。
とりあえず「いや、ほら、小学生くらいの男の子がよく言う、意地悪したくなるような・・・」と言ったんだけど、本人、まるで判ってなかった。
あぅ・・・。
あ、ちなみに、さくやんぬに初めて会った時の印象の感想でも「意地悪したくなる」って書いてますよ、ちゃんと。
まぁ、そういうことですけど、手ぇ出したりする事は無いので御安心を。

その他、はいね犬とは、ケータイの話をしたんだったかな?

今日も楽しい時間を過ごせました。
スポンサーサイト



「まいくのきまぐれ日記」は「まいくのアキバ日報」に生まれ変わりました。
今後は新ブログでよろしくお願い致します。





comment

Secret

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。