スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミの時期ですねぇ

夏込みの時期ですねぇ。
どこに行っても「夏コミ行くんですかぁ?」とか聞かれますが、私は行きません。
行けませんとも言う。
今まで行ったことも無いんですがね。
とか書いてるんですが、ホントは全く関係ない話題を書きたかった訳だったりして。

続きを読む

スポンサーサイト

tag : 夏コミ ジョージア

グレースコートでランチ♪

何気に今週初アキバだった、まいくです。
いつもどおり、メイドカフェ巡りをしようかと思ったりもしましたが、中止することにした。
そんなわけで、今日はグレスコだけ。
恒例(?)の”聖なるランチプレート”をオーダーしようと思ったら、今日は無いと言う事だったので、変わりに”教会風オムライス”をオーダー。
・・・あれ?これって、玉子がこんなにふわとろだったっけ?
記憶が定かじゃないので、前からそうだったのかもしれない。
個人的な感想なので、他の人はどうなのか判りませんが、味のバランスが程よく思う。
次、シスターカレーをオーダー。
この時点で、シスターに驚かれた。
私、見た目とは違って、ホントによく食べるのよ。
ちなみに、改めてシスターカレーを説明すると、野菜が入っておらず、ひき肉が結構入ってる感じの中辛カレーライス。
そんなわけで、シスターカレーが出てくる。
あっという間にたいらげる。
ここでまたシスターに、食べるスピードが早いと驚かれる。
そして、バケットピザをオーダー。
実は、今日はこれを食べるのが一番の目的で行ったのでした。
前回、バケットピザのことを聞いて、「次に来た時には食べてみよう」と思っていたのです。
念の為、バケットピザをオーダー前に、大きさを確認してみる。
いや、大きくても食べるつもりでしたがね。
だから”念の為”(笑)。
説明だと、偉くデカイ様な感じだったので、そのつもりで気合を入れて(笑)出てくるのを待つ。
バケットピザが出てきた。
「あれ?思ったより小さいや(^^;」とか思った。
あ、小さくて不満だとかそう言う事では全くありません。
ちなみに、バケットピザというのは、一般的な丸くて薄いピザではなく、名前の通りにバケット(細くて結構長いパン)を使ったピザです。
やっぱり、どの料理も美味いなぁ、と改めて思った。
そして、最後の最後までシスターに、食べる量で驚かれた。
いやいや、まだまだ食えるんですけど(笑)
そういえば、ちょうどお店に来ていたオーナーにも、食べる量で驚かれてたなぁ・・・。

tag : 秋葉原 アキバ メイド

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。