スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわわあわわ!

今日はレアキャラ同伴だった、まいくです。
今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → @home saboh

まずは、レアキャラ待ちをしつつ、カフェドール東京。
今日のランチは、豚しょうが焼き定食でした。
ん~、他に何か書くことあったかな?

このあと、レアキャラと合流して、
新宿 → 池袋 → 新宿
という行動。
池袋では、行ったついでに乙女ロード辺りを歩いてきました。
あの辺も知らないうちに結構変わっちゃいましたね。

そして、二人でアキバに戻って、@ほぉ~む茶房。
レアキャラは和風パフェ、私は牡丹(おむすび)セットを注文。
牡丹セットが届いて、よく見たら・・・。
なんと!あの、よろこび君おむすびじゃあないですか!
ちゃんと手も左右に作ってあるし!
すげぇよ!嬉しいよ!ありがとう!
ホント、みんなには色々お世話になっちゃってるよね。
あぁ、申し訳ない。
しばらくして、女中さんが萌えみくじを勧めに来たので「折角だから1回やっておけ」とレアキャラにやらせてみた。
末広がりの八番で、見事に大吉だったよ。
店内に二人でいたとき、P店のメイドさん二人が来店。
私に気付いて、後ろ辺りで「あぁ~!」と言いながら通過していった。
P店メイド・Mさんも萌えみくじをやったのですが、大吉が出て、モノ凄く興奮してました。
それ以外でも、店内を見回したりして、なんだかモノ凄く嬉しそうにしていました。
あんなに嬉しそうにしてるMさんって、初めて見たかもしれない。

店を後にして、JR秋葉原駅でレアキャラと別れて、ちょっとアキバの街に戻ったら・・・。
目の前に、さっきのP店メイドさん二人が、私と同じ方向へ向かって歩いてるじゃないですか・・・。
声も掛けられず、しばらく歩いていたら、Mさんが気付いて声を掛けてくれたんですけど、基本的にこっちから声は掛けない事にしている私としては、気付いて声を掛けてくれるまでの時間、どうしていいものかと、オドオドオロオロしてました。
スポンサーサイト

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。