スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~んぱ~んち!(⊃'〇'C)=○

今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → @home saboh → Cafe Cute-M

最近、ずっと同じルート。
ホントは変えたいし、行きたいお店はいくらでもあるんです。
でも、今日は色々事情があったりして、結局このルートになってしまった。

そんな訳で、カフェドール東京。
今日は、メイド・Mさんが久しぶりの昼間のレア出勤でした。
しかも、一人っきり。
最初の頃は人もまばらでよかったのですが、さすがに12時を過ぎた辺りからバタバタしはじめた。
やっぱり、一人は大変だよね。
お疲れ様でした。
あ、ちなみに今日のランチは、そばめしでした。
昨日、予想していたメニューは、ミックスフライだったので、見事はずれ。

次に、@ほぉ~む茶房。
女中・Aちゃんが必死にインフォをやっていたのが印象的だった。
今日、ここで「今日はこの後どこに行くんですか?」と聞かれたんですけど、その時に改めて一つ気付いた事がありました。
なんか、それ聞かれると、凄く嬉しい気持ちになるのです。
よかったら、これからも遠慮なくドンドン聞いてきてください。
それを聞かれたときに、話の流れで、今日購入して持ち歩いていた”アンパンマンぱん”を女中さんたちに見せたら、みんなで大はしゃぎ。
恐るべし、アンパンマンぱん。
05-09-16_13-25.jpg

↑これがアンパンマンぱん6つセット。
今日は@女中さん達にあげるつもりじゃなかったので、ゴメンなさい。
でも、次の機会に持っていきますので、楽しみに待っていてくださいね。
それより、持って行った時に、喜んでくれそうな女中・Sちゃんいるかな?
あぁ、そうそう。
今日の注文の時だったと思うけど「今日は何になさるんですか」と聞かれました。
「グレープフルーツジュース」と頼んだら、意標を突いてしまったみたい。
そりゃ、確かにいつもフード頼んでるからねぇ。
でも、たまにはそんな事もあるさ。
グレープフルーツジュース、美味かったなりぃ~!

この後、Cute-M。
入って早々、メイド・Aちゃんのお出迎え。
私もAちゃんを見て早々、アソパソマソぱんをプレゼント。
アソパソマソ・・・言いにくいんだけど・・・。
そしてAちゃん、お店のモニターで流してた”天空の城ラピュタ”で「ムスカ!ムスカ!」と興奮してました。
Aちゃん、やっぱりアナタ面白いよ。
あ、珍しく今日は、日替わりデザートじゃないケーキを食べました。
”タルト・オ・ショコラ”だっけ?
もうちょっとパリパリサクサクなものだと思ったら、全然違った。
あぁ、それでいいんですけど。
一気にたいらげちゃいました。
今度も、別のケーキ頼んでみよっと。

スポンサーサイト

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。