スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコーン!

昨日は頭痛で吐き気もあったのでブログも書かずに寝た、まいくです。
今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → Schatzkiste → Little PSX → Cafe Cute-M

まずは、カフェドール東京。
今日は、メイドさん手作りの限定7個のメニューがありました。
06-04-10_11-51.jpg

スコーンです。
薔薇ジャムと生クリームが添えられていました。
大変美味しかったです。
一口に近い状態でパクリと口に入れた瞬間を、作ってくれたメイドさんに見られてしまい、何か喋ろうと思うものの、喋れないと言う恥ずかしい姿を見られてしまった・・・。
私事ですが、ポイントカードがあと1ポイントで3枚目が終了します。
多分、明日も普通に行く予定なので、明日には間違いなく3枚終了して会員証をもらう事が出来ると思います。

次に、シャッツキステ。
開店と同時に入店。
いつもの入口横の一人席に座って、ホットティーを頂く。
キャストパズル(知恵の輪)が増えていたので、子供のようにはしゃいでたような・・・。
メイドさんと一緒に(?)必死にキャストパズルで遊んでました。

そして、Little PSX。
店に入ったら「初めてのご利用・・・ではないですよね?」と言われた。
行く度に会ってるメイドさんなので、いくらなんでも、もう覚えたよね?
今日もランチではなく通常利用で入って、雑誌を読みながら駄菓子を食べまくってました。

その後は、Cute-M。
メニューを持ってきた時に「メニューが少し追加されましたけど気付きました?」と聞かれた。
気付いてないので、何が追加されたのかと見ていたら、「バニララテとソーセージ盛とビーフジャーキーが追加されたんですよ」と教えてくれた。
日替わりデザートが食べたくて寄ったので、この時提供していた「きなこと抹茶の和風ケーキ」と一緒に、せっかくなのでバニララテも注文しました。
ケーキはここを参照
ここの日替わりデザートは、ホントにメイドさんが生地から作り上げていて美味いので、絶対お奨めです!
スポンサーサイト

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。