スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっぽに萌える

最近、仕事量が増えてテンテコマイな、まいくです。
今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → メイドカフェぴなふぉあ → Pash Cafe NAGOMI

まずは、カフェドール東京。
今月から、3日・13日・23日が「耳Day」になったと言う事で、初の耳Dayに行ってみる。
当たり前だが、みんな耳が生えてた。
ねこ耳やらくま耳やら・・・。
耳が生えてるというだけで可愛さが増すよね!いいよね!
どうせならしっぽも生やして下さい。
あ、ここで同じ目的で来た(と思われる)相方と合流。

お店を出て、二人でぴなふぉあに向かう途中、モエシャン付近で聞き覚えのある笑い声が聞こえた。
声の主は二人組みの女の子だったのだが、よく見たら、一人はNAGOMIの娘だった。
基本的に私は、プライベートタイムに見かけても声を掛けない人なので、その娘も気付いてないようで素通りした。
が、暫くして「あ~!」という声を発しながら近づいてきたので、こちらからも近寄る。
彼女たちは、どうもモエシャンに来たらしいのだが、休みだったということで、その付近にいたらしい。
何故か後でNAGOMIに行く約束をして彼女達と別れる。

次に、ぴなふぉあ。
月初めに定例になってる気がする、今月丼・今月パフェを食べに行く。
でも今日は、今月丼のみ。
今月丼、海の幸ボウルVer.2という名前だったかな?結構うまいかも。
それはそうと、今日のメイドさん、(ほぼ)全員にしっぽが生えてたのですよ。今日は、しっぽDayか?(笑)
いつの頃か、自分が”しっぽ萌え”だと気付いた訳ですが、これだけしっぽのメイドさんがいっぱいだとドキドキしっぱなしだったり・・・。
動くたびにゆらゆら揺れるしっぽがたまらんのです。
あ・・・しっぽばかり見ててごめんなさいm(__)m
途中、某ぴなメイドさん一人が、普通にお客さんとして来てました。
4日は、定期メンテナンスでお休みです。

最後に、NAGOMI。
時間が無いのに、結構強引に行ってみる。
丁度、着く直前に何か取材があったらしく、妹の一人が、お~ぶのメイド服を着ていたみたい。
あぁ、レアな姿を見てみたかった
スポンサーサイト

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。