

スッキリ

今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → 東京メイド喫茶tiara → @ほぉ~むcafe → @ほぉ~む茶房

まずは、カフェドール東京。
今日は、ランチポイントカードでランチ一食無料権が発生したので、ランチを食べに。
まぁ、それじゃなくても行ってるんですが。
ただ、ランチだけじゃ何だったので、最近よく頼むミニピザも食べた。

次に、ティアラ。
制服が変わってからは初。
何となく制服の様子はわかっていたのですが、実際に見て、結構スッキリした感じの制服になったなぁ、と思った。
今日は、雨が降っていたので、最近始まった雨の日サービスが適用されました。
オーダー時にじゃんけんをして、勝つと、ドリンクが2杯目から¥250引きとポイントカードのポイントが3倍になる。
じゃんけんして、見事に勝ちました。
ポイント3倍、すげ~!
それはそうと、壁に貼ってくれたハートのことをメイドさんに話したら、「ハートに矢が刺さってる状態でテーブルに置いてあったから、貼ったのですが、矢が行方不明になりました」との事で、「じゃあ、矢を作ろうか?」と言う事で、矢を作成。
・・・しばらくじっと見られてました・・・。
そんなにじっと見てないでください(^^;
せっかくだったので、矢だけじゃなく、弓の方も作ってみました。
3点セットがティアラの壁に貼られているので、興味があったらみてみてください。
別に大したもんじゃないんですけど。

そして、@ほぉ~むcafe。
かなり久しぶりに行きました。
メイドさんにも「凄い久しぶりですね。この間見かけたのにご帰宅されなかったんですね」とツッコまれた。
実は先日、店中を覗いたのを気付かれて、「また後で」とか言って去ってしまい、結局その日に行かなかったのです。
はい、ごめんなさい。

最後に、本日オープンの、@ほぉ~む茶房。
実は、この時点でそろそろ帰らねばならない時間だったのですが、結局、かなり無理して行ってしまいました。
とりあえず、別記します。

あれれ?

たまには漢字で、舞駆です。
今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → Cafe Cute-M

まずは、カフェドール東京。
今日も新人Sちゃんがいたぁ~!\(^o^)/
今日もちょっとだけ話したんですけど、Sちゃんも花粉症持ちみたい。
ということで「じゃばら」のことを一応、教えてあげました。
他には、キッチン補助なRさんとも話した。
なんか、多分今までで一番Rさんと喋ったんじゃない?
話した内容が、他のメイドカフェの話だったりするんですが。
ランチじゃんけん、やっぱり1回目は勝ち。
2回目は辞めました。

そして、Cute-M。
ホントは他のお店に行くつもりだったのですが、気付いたらCute-Mに来ていました。
マジで「あれれ?」でした。
そんな訳で、いつも通り、日替わりデザートを注文。
今日は、いちごのミルクレープでした。
そういえば、ハーブ缶を5階のほうでも育てはじめてました。
名前は”かんじろう”だそうで。
4階のかんたろうは、かなり成長していました。

鉄火丼・う~ま~い~ぞぉ~!

風邪をひき始めたみたいな、まいくです。
今日のメイドカフェ?

さか井 → メイドカフェ ぴなふぉあ → Cafe Cute-M → メイドカフェ ぴなふぉあ

まずは、さか井。
全然、メイドカフェじゃありません。
普通の個人営業の小さな料理屋さんです。
でも、書きたかったんです。
06-04-18_11-20.jpg

昨日17日に新装開店しました。
この店に魅かれたのは、看板に「焼津直送まぐろ」とか「浜名湖直送うなぎ」とか書かれてて、鉄火丼・うなぎまぶし丼が各¥550だったから。
今日は丁度、カフェドール東京が休みだったので、このお店でお昼を食べる事にしたんです。
今日は、鉄火丼を頼みました。
赤みそのしじみ汁、山いも、お新香のセットで¥550。
この私がかなり満足できました。(判る人じゃなきゃ判らない表現か?)
また普通に行きたいと思いました。
お店の場所は、メイドさんのめがね屋さんの目の前。
興味があったらぜひどうぞ。

次に、ぴなふぉあ。
入ってビックリ。
久しぶりに、結構空いてる状態の店内をみました。
今日も、メイド・Kさんのオリジナルカクテルを注文。
すぐ出てきた。
すぐに飲み終えた。
そして会計。
滞在時間15分。
こんな早く出るのって初めてかも・・・。
ちなみに、最近ぴなふぉあではクレジットカードが使えるようになったので、クレジットカード払いをしてみました。

この後、Cute-M。
今日も、日替わりデザート。
ホントに毎日、日替わりデザート食べに行ってるなぁ・・・。
ちなみに、お店に行ったのが、今日で19回目だったみたい。
お店にいる時、相方・T氏と合流。
しばらく店内でゆっくりして、店を出ることに。
会計時、T氏が小銭を大量に持っていて、10円玉を20枚、計¥200を出したのには笑った。

そして、再びぴなふぉあに行くことに。
またもオリジナルカクテルを頼む。
ところが、T氏が、今月の丼「海の幸ボウルVer.2」を頼んでるのを見て、自分も食べたくなってきた。
思わず、大盛で追加注文してしまいました。
食べ終わった後も「あぁ、何か食いたい」とか言っていたのですが、あんまりお金があるわけじゃないので、結局頼まず。
そして会計。
またクレジットカードで支払い。
クレジットカードで支払いの際には名前(当然、本名)を署名しなきゃいけないワケで、会計してくれたメイド・Mさんに、小声で本名を連呼される中、署名をすることに。
Mさん、そんなに連呼しないでください(笑)

お店を出て、秋葉原をあちこち歩き回る。

06-04-18_20-24.jpg

途中、電気街口を出てすぐのカレー屋さん”TIME”でカレーパン¥130を購入。
よくあるコロッケのような衣じゃなく、外がパリパリサクサクしていて、中がふんわりしているカレーパンで、結構美味いのですよ。
引き続き歩き回る。
石丸電気SOFT1で何かやってるみたい、ってことで行ってみたら、4月19日デビューの山本朝海ちゃんのインストアイベントが始まるところでした。
せっかくなので、見て行く事に。
「Hello」、「Lamp Shade」の2曲を披露。
この後、SOFT2のほうでもインストアイベントをやると言う事だったので、ちょっと寄り道をしながら、SOFT2へ移動。
イベントがスタート。
”Hello”のイントロが掛かる中、石丸電気の制服を着た山本朝海ちゃんが登場。
この制服姿がやたら似合ってた。
本人も「リアルに働いていそう」と言ってました。
こちらは、”Lamp Shade”のあと、もう一度”Hello”を歌ってました。

再び、秋葉原をブラブラ。
グルッと回ってきて、家に帰ることにしました。

名前入りだぁ~!

おっぱいボールにカビが生えてショックな、まいくです。
今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → Cafe Cute-M

まずは、カフェドール東京。
いつもどおり、ランチを食べる。
今日のランチは、ミックスフライ定食。
よく考えたら、ここでプレート物って食べた事ないんだよなぁ。
今度、何かプレートを頼んでみようかな?
そして、恒例のランチじゃんけん。
1回目、やっぱり勝ちました。
2回目は、ポイントも無くなるし、勝つと心も激しく痛むので、辞め。
あ、時々ある試作メニューとかあったら、コッソリ教えてください。

そして、Cute-M。
今日行ったのは、会いたいメイド・Mさんが、今日は居るという事だったので、行ってみたら・・・。
自分が帰らなきゃいけない時間に来ることが判明。
残念・・・。
でも、他に会いたかったメイド・Yさんに久しぶりに会えたのでよかった。
席に着いたら、レジ横で栽培中のハーブ(Cute-M内で販売しているハーブ缶)を、わざわざメイド・Aさんが見せに来てくれた。
まだ栽培はじめたばかりで、ちっちゃなちっちゃな芽が出てやっと緑になってきたところでした。
ハーブの育成日記は、Cute-Mの公式ブログでも公開してるので、興味があったらどうぞ。
今日も日替わりデザートを注文。
いつものようにYさんが作ったデザート。
チラッと聞いたのですが、今日のデザートは、物凄く時間と手間を掛けて作ったみたい。
ホントにホントにご苦労様です。
で、出てきたのがこれ。
06-04-17_13-21.jpg

ぬぉ~!名前が入ってるぅ~!
すんげぇビビりました。
そして、名前入れてくれてありがとう。
ちょい照れました(笑)

いちごホイップメロン

今日もメイド喫茶巡りはお休み。
06-04-16_11-151.jpg

セブンイレブンで発売しているパン。
ひょいと見かけて、美味そうで美味そうで、つい買ってしまいました。
名前からして判ると思いますが、メロンパンのいちご版のようなものですわ。
真ん中には、いちごのクリームがサンドされています。
しっかり濃い味じゃないものの、それが逆によくて美味かった。

暴君ハバネロ チップじゃ!とっとけ!

今日は土曜日で、メイド喫茶に行ってないので、他の話題。
06-04-16_11-15.jpg

東ハトのお菓子「暴君ハバネロ」のチップ版「暴君ハバネロ チップじゃ!とっとけ!」が数量限定販売されました。
暴君ハバネロがそこそこ辛かったから、結構期待していたんですけど、全然辛くない・・・。
これじゃ、普通のピリ辛なお菓子だよ。
ちなみに、いわゆるポテトチップスのようなお菓子じゃなくて、オーザックみたいな感じのお菓子。

ピーチブラ?

メイドカフェを延べ9件回って記録更新した、まいくです。
今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → Cafe Cute-M → Pash Cafe NAGOMI → メイドカフェ ぴなふぉあ → Amusement Cafe めいど in じゃぱん → Cafe Doll Tokyo → Cafe Mai:lish → 東京メイド喫茶 tiara → JAMアキハバラ

まずは、カフェドール東京。
今日はランチの後に、オムライスも注文してみる。
注文した理由が、今日も居た新人ちゃんSさんにケチャップで描いてもらいたかったから。
オムライスが用意出来て、先輩メイドMさんが、お客さん接客中のSさんを気にしながら、持ってくる用意をする。
Sさんが戻ってくる頃、Mさんが私に「Sちゃんに描いてもらいますか?」と聞いてきてくれました。
「じゃあ、せっかくなので」と返事。
それが目的だったのに、そんな返事かよ。<自分
お礼をちゃんと言うのを忘れました。
そして、言うタイミングも逃して言えませんでした。
Mさん、ごめんなさい、ありがとうございました。
Sさんには、いつものように「今の気持ち」を描いてもらいました。
06-04-14_22-01.jpg

これです。
これを、カシスソーダと一緒に飲食していたら、Mさんに「珍しい組み合わせ」だと言われました。
その話が転じて、牛乳ごはんの話に。
牛乳ごはんってのは、牛乳で炊いたご飯で、美味しいんですよ。
でも、Mさんは、ごはんに牛乳をかけて食べる方のつもりで話してたみたい。
いや、それもアリだと思います。
で、そんな話をしていたら、店長が何か言いた気な雰囲気だったので、「牛乳ごはん知ってますか?」と聞いてみる。
店長、牛乳で炊いたごはんの方は納得してました。
でも、牛乳掛けごはんはダメだと。
今日は久しぶりに、体長15cmほどのたらこキューピーを3体引き連れて行きました。
今でもまだまだ人気ありますね、これ。
Sさんに1体プレゼントしたら、ポシェットに入れて連れて歩いてたんですけど、その”ひょこ”っと顔を出した感じが妙に可愛くて可愛くて。
そんな姿を見て「可愛いよね」という話から、Mさんが「私も何か連れて歩こうかしら?」という話になった。
彼女なら、ブライスが結構似合いそうな気がして、そんな話をする。
会計時、今日も恒例のランチじゃんけん。
今日はランチだけの注文じゃなかったから、張り切ってじゃんけんに挑む。
1回目、勝利。
2回目、負けた。
こういう日に負けるなんて・・・。
まぁ、いいけどね。

次に、キュートエム。
今日も日替わりデザートを頼んだ。
今日は、個人でブログを持ってるメイドさんと、そのブログの事とかの話をした。
彼女は調理師免許を持っているのに、キッチンに入るのを物凄く嫌っていて、それについての話もした。

そして、Pash Cafe NAGOMI。
今日も何か取材が入っていた。
何の取材だったのかな?
最近入った新人ちゃん2人にも会えた。
ここにも、たらQを一体置いて、店を出る。

この後、メイドカフェ ぴなふぉあ。
ずっとずっと会いたいのに会えなかったメイドKさんに、やっと今日会えた。
そのKさん、花粉症で悩んでたので、以前、花粉症に効くといういいものをプレゼントしたのですが、その効果があったのか聞きたかったのです。
それで、今日やっと聞けたのですが、それがかなり効果があったみたいで、プレゼントした甲斐があったなぁ、と思いました。
今日は、そのKさんのオリジナルカクテルを”アルコール強めで適当に”と注文してみた。
出てきたオリジナルカクテルは「初恋の気持ち」というもの。
それが、下にストロベリーソースが入っていて、すくうようにかき混ぜてから飲むのですが、名前と雰囲気から、NAGOMIの「妹の甘酸っぱい気持ち」を連想してしまった。
そんなKさんの真似を、メイドMさんがしたものだから、カウンターにいたお客さん一同で爆笑してしまった。

ぴなふぉあを出て、めいどinじゃぱん。
久しぶりに行ってきました。
今、Nintendo DSのゲーム「おさわり探偵小沢里奈」とのコラボイベントが実施中。
帽子やコスプレ衣装が、手作りだと聞いてびっくりしました、
イベント限定メニューの”本気!なめこ汁&焼きおにぎり(¥800)”を注文しました。
今日も、居る時間に、めいでぃん劇場が始まったので、めいでぃん劇場を見てから、お店を出る。

再び、カフェドール東京。
昼にお店に行ったときには、まだ名前の決まっていなかったMさんのオリジナルカクテル(ノンアルコール)の名前が決まっていて、壁にメニューが貼ってあったので、早速注文してみる。
まだ試行錯誤の段階だったようで、味の感想を聞かれました。
あのままでもOKだと思いましたが、甘味はもうちょっとあっても良かったかな?

カフェドール東京を出て、隣のビルのメイリッシュに。
初めて、あのメイドAさんに席への案内をされました。
やっぱりAさん、とっても素敵でした。

この後は、ティアラ。
お客様に誕生日の方がいて、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。
会計を済ませて席を立とうとした時、メイドさんに「あそこにハートを飾ったんですけど気付きましたか?」と言われました。
”ん?ハート?何?”と思っていたら、「この間、ストローの袋で作っていってくださったハートをあそこに飾ったんです」と。
よく見たら、確かに壁にハートがあった。
あんなものを飾ってくれたのね。
でも、ありがとうございます。
次回は、もっと他のものを作って置いて行きます。

最後に、JAMアキハバラ。
限定メニューのアルコール、ピーチブランデーを頼む。
メイドさんが持ってきた。
「ピーチブラ・・・んでー?」
何か怪しい言い方だったのでツッコんでみたら、伝票に”ピーチブラ”と書いてあった。
ピーチブラって商品、何かあったよね?

続きを読む

ごめんなさい・・・

ダンボールで右手薬指先をスパ~ッ!と切って痛い、まいくです。
今日のメイドカフェ。

Cafe Doll Tokyo → Schatzkiste → Cafe Cute-M → Pash Cafe NAGOMI

まずは、カフェドール東京。
店に入ったら、メイドさんに耳が生えてた。
奥のほうでは、耳をセッティングしてるメイドさん。
よく見てみるものの、誰だか判らない、判らない、判らない。
こっちを向いた!
「あぁ~!○ちゃんだぁ~!」と思わず声を上げてしまった。
奥に居たメイドさんは、この間入った中川翔子ちゃん似の新人ちゃんだったのですわ。
それで、それでも今日がみみDayだと気付かなかったアホです。
今日は13日で、3の付く日だったのか。
言うまでも無く、今日もランチ。
で、新人ちゃんがオーダーを取ってくれたんですけど、その時に余計な事しちゃったかも。
自分、ただの客なのにね。
他のお店でも、似た事したことあるんだよなぁ・・・。
余計な事しちゃってごめんなさい。
そして会計時の、恒例のランチじゃんけん。
相手は新人ちゃん。
1回目、勝利!
相手が新人ちゃんで嬉しかったので、思わず2回目。
勝っちまったよ・・・。
またランチが¥300・・・。
嬉しい反面、すげぇ罪悪感があった。
昨日”行動に注意”とか言ってたのに、もうこれかよ。
店長、ごめんなさい。

次に、シャッツキステ。
いつもの入口横の一人席でホットティーを頂く。
今日は、前回予告していた小ネタを用意してました。
05-10-28_15-31.jpg

随分前にブログに書いた、キャストパズルの「ABC」の3枚重ね。
前回行ったときに、「忘れなかったら持ってくるよ」と言っておいたのです。
これ、サンプルとしてしばらく置いて貰うようにしておいたので、現物を見て見たい方は、言えば見せてもらえると思います。
というか、ぜひ現物見てください。
そして、自分で3個買ってチャレンジしてみてください。
サンプルは見るだけね。
間違って外さないように。
もし外したら、完璧に戻しておいてください。
元に戻すの、面倒なのです。

はい、そして、Cute-M。
はぶやま・M・かんたろう、特に変わった様子はありませんでした。
今日も日替わりデザートを注文。
そして、またしてもメニューがリニューアルしてたよ。
ここはかなりの頻度でマイナーチェンジとかしてるなぁ。
まだまだ新メニューが増えていくそうです。

最後に、なんとなく、NAGOMI。
”妹の甘酸っぱい気持ち”を飲む。
やっぱりこれが好き。

ぴなふぉあ公式サイトから、こんな情報
メイドカフェコレクショングッズ関連のイベントがあります。

ゴーヤ茶

ズボンのチャック全開バリバリで仕事をしていた、まいくです。
今日のメイドカフェ。

Maid Reflexology & Cafe Mefle → Cafe Doll Tokyo → Cafe Cute-M → メイド駄菓子カフェ Little PSX

まずは、ミフレのカフェ。
最初、いつもどおりにカフェドール東京に行ったのですが、入り口に「本日の営業は11:30からです」という張り紙があったので、それまでの暇つぶしに、と思って、開店早々のミフレに行ったのでした。
店内が狭いと言う事もあって、あとで行くと、いつも結構並んでるのですよ。
しかしまぁ、前回ミフレに行ったのって、プレオープン中の1月20日くらい以来だったのですよ。
やっぱり今日も、前回と同様、客が私一人で、メイドさんがうじゃうじゃ状態だったのに、落ち着いて居られました。
相変わらず、フードメニューは無く、ドリンクのみの提供でした。
ドリンクメニューにゴーヤ茶があったので、迷わず注文してしまいました。
でも、ゴーヤ茶なんて・・・。リフレのお店だから、この手のお茶もあるのかな?
あ、ゴーヤだから苦いと思っている人いるかもしれないけど、苦くありませんよ。
むしろ甘味があって美味しいかも。
ところで、”フードがまだ無いので”と言う事で、サービスでクッキーと軽いおせんべいが1枚ずつ出ました。
そしてここは、平日限定で、メイドさんとファミコンのゲーム対決が出来ます。(1回¥500)
Dr.マリオ・・・の他は忘れました。
勝つと、メイドさんとチェキが撮れます。
あ、そうそう!¥1000でメイドさんとチェキが2枚撮れます。

時間になったので、カフェドール東京。
いつもどおり、ランチを食しました。
んでもって、恒例のランチじゃんけんをやる。
1回目、勝利。
会員証を貰ったから、もう、あんまりポイントにもこだわらないから、とも思ったので、2回目に挑戦、勝利。
あっさり半額の¥350になってしまいました。
あぁ、自分の勝率が高い・・・。まともに払った事って、ほんの数回のみのような・・・。
そして、その後「あ!300円!」という声が。
その声に戸惑っていると「会員になったんですよね?」という声。
あ!会員になると¥50引きなのか!
いや、しかし、既に¥350円にしてもらってるわけだし、まさかそれ以上に引いてくれるなんて全く思ってなくて・・・。
「えぇ~!半額になったのに、これ以上引かれるの?」と思わず言ってしまった。
横に座ってた常連S様にも「そこで軽い罪悪感を感じる」というツッコミを受けてしまった。(ツッコミありがとうございました(笑))
ホント、マジで申し訳ない思いでした。
次回からはもっと考えて行動しよう。

この後は、キュートエム。
やっぱり、日替わりデザートが食べたくて行ってしまいました。
今日は雨だったせいか、いつもよりお客さんが少なめでした。
そのせいなのか、今日のデザートの盛り付けが、かな~り凝ってました。
どう凝ってたのかってのは説明しにくいけど、結構手をかけた事がはっきり伺えるようなつくりになっていました。
デザートを持ってきた時に、メイドさんと話したのですが、ホントにオープン当初から比べたら、デザートがかなりグレードアップしてるのです。
ケーキもスポンジから作ったり、フルーツソースも手作りだったり・・・。
そして、美味いのです。
絶対におすすめです。
あの値段でも納得できます。
そういえば、メイドさんが今日から、Cute-M店内で販売しているハーブ缶の、ハーブ栽培をはじめてました。
名前、「はぶやま・M・かんたろう」だっけ?(笑)違ったらゴメン。
今日から、ケーキセットの提供が始まりました。
ケーキとドリンクで¥1000です。
でも、日替わりデザートは適用されていません。ま、そりゃ当然か。
メニューも、ポテトチップスが更に追加されてたような・・・。

そして、Little PSX。
今日も通常利用で、30分駄菓子を食いまくってました。
あ、ドリンクにアルコールメニューが増えてました。
今までありませんでしたよね?
その中に「メイドシェーカー」というものがあって、それは目の前でメイドさんがシェーカーを振って作ってくれるのだそうです。

このあと、店を出た瞬間、Cute-Mに傘を忘れた事を思い出して、Cute-Mまで傘を取りに行った。
エレベーターを降りて傘を持ち、階段でおり始めたら、メイドさんが入り口まで来て「おかえりなさいませ」と言ってくれたのですが、「ごめん!さっき傘を忘れてったから取りに来ただけなの」と申し訳なさそうに、その場を去りました。

昨日、書き忘れてたので、今度は忘れないように書いておきます。
4月26日に、Pash Cafe NAGOMIで、「メイド喫茶に憧れて」というイベントがあります。
いつもどおり3部あって、1部¥1000(1ドリンク付)で?

もう一つ。
ミフレの入ってるビルの4階にメイドバー「クイーンハート」が出来るのですが、4月16日(日)17時にオープンです。

続きを読む

サンヴァイ

大人のおもちゃを売ってるお店に入ってちょっと恥ずかしかった、まいくです。
今日のメイドカフェ。

Chocolatte → Cafe Doll Tokyo → Cafe Cute-M → 東京メイド喫茶tiara

まずは、ショコラッテ。
今日は仕事が早く終わったので、早めにオープンしているショコラッテを選択。
しかし、厨房点検の為、ドリンクのみの提供でした。
ブレンドコーヒーを頼んだのですが、間が持たない…。
携帯電話をいじったりして時間を無理矢理引き延ばして稼いだ。

次に、カフェドール東京。
遂にポイントカード3枚終了で、会員証を手に入れました!
会員番号は21番でした。
会員になる時、好きなメイドさん2人のポラと4人のコメント入り色紙がもらえる権利が発生するんですが、結構悩みました。
現物は、後日の受け取りです。

そして、Cute-M。
今日も日替わりデザートを注文。
その時に提供していた最後のケーキでした。
そして、今日で2回目の新人ちゃんに会いました。
名前を忘れがちで、2~3度名前を聞きなおしてしまいましたm(__)m
もう覚えたので大丈夫です(^^)v

この後、あちこちと歩き回って・・・。
”お腹いっぱいカレーライスが食べたいなぁ”と思ったので、ティアラに行く。
行くまでも優柔不断で、目前まで行っては辞めて他の店に向かったりしてました。
席に着くと、迷いも無く、通称「3倍カレー」(通常の3倍の量)を注文。
あっという間に食べつくす。
それを見ていたメイドさんが「食べるペース速いですね」とびっくりしてました。
「いや、大食いですから」と、ペースとはあまり関係ないような返事をしたら「ペロッと食べてしまったのでびっくりしました」と言われました。
私、アレくらいは普通にペロッと食べてしまうのですよ。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
