

萌えてムーチョ!

今回は、フィギュアショップで萌えなフィギュア探しと、コスプレショップで萌えな衣装探し。
コスプレショップでは、夕日ちづるちゃんの、プリキュアなコスプレが似合っていていいなぁ、と思ったんですが、そのあとに着替えて出てきた長澤奈央ちゃん、婦人警官なコスプレがメチャメチャ似合っててカワイイ。
逮捕なシーンも可愛くてよかったのに、そのあとの河本さんのキモいコスプレがぁ!
お面かぶって乳丸出しなんだもん。大笑いさ!

ドラマ撮影

昨日、うちの職場でドラマ撮影があったみたい。
天海祐希さんが来て撮ってたという話を今朝になって聞きました。
でも、自分は昨日は休みだったので、当然見る事すら出来るわけありません。
まぁ、いいけどね。

非売品なの。岩田さゆり

05-11-03_12-24.jpg

最近、こんなものを入手しました。
岩田さゆりたんのCDとPOP。
POPはもちろん、CDもサンプル盤なので、非売品なのです。
どちらも未使用品です。
CD、開封するのが勿体無いなぁ。

ベーグル

05-11-03_12-22.jpg

久しぶりに、ドーナツプラネットに行ってきました。
先月から、ベーグルがメニューに追加されたんです。
更に11月1日からは、ピザベーグルとか言うのが増えたみたい。
とりあえず今日の注文は、プレーンベーグルに、トウフベジタブルクリームチーズの組み合わせ、¥330也。
左側の白いカップにトウフベジタブルクリームチーズが入ってます。
果たしてどんな味かと思ったのですが、意外と美味かった。
オニオンサラダのような味でした(多分(^^;)
素直にまた食べたいと思えました。

みなさ~ん!お茶、飲んでますかぁ~?

05-11-03_00-50.jpg

以前、妹が持ってきた、ペットボトルのお茶です。
何でわざわざ持ってきたのかというと、普通に売ってないから。
「できたて青汁緑茶」というものです。
ペットボトルの中には、無色透明の北アルプスの天然水しか入っていません。透けてるのが判りますか?
これは、キャップの部分にお茶の粉が入っていて、緑色のキャップを緩めると、その粉がサーッとペットボトルの中に落ちる仕組みになっているのです。
落ちたら、緑のキャップをしっかりしめてよく振ると、冷緑茶になるのです。
だから「できたて」なのです。

味のほうは、名前からして、青汁な味なのかと思ったら、全然そんな事無く、自然な甘さがする緑茶でした。

余談ですが、静岡県は、お茶の飲用量が日本一みたいですね。さすが静岡。私も静岡県出身なのですが。

何となく興味を持った方は、ひしだい製茶株式会社までどうぞ。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
