スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中しょこたん、ごきげんように出るのか

いや、真鍋かをり姉さんが、「ブログ女王」として出てたから、「中しょこたんも出ないかなぁ?」って期待してたところよ!
だから、きっと、”ブログ女王”つながりで、中しょこたんなら、絶対面白い話が聞けると思ったんでしょ。
いやぁ、ホントに出るとは思わなかった。

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/4874
スポンサーサイト

メメプロに新人2名追加

メメプロに、瀧内公実子(16)、小笠原千尋(14)の新人2名が追加されました。
今回は、漫画を演じるという内容。ゲスト審査員で蛭子能収さんと、漫読家・東方力丸さんが登場。
今回のチャンピオンは、小林直美ちゃん。
蛭子さんの漫画のミニドラマ主演権を獲得して、4コマ漫画を演じてました。

話は変わって、江澤璃菜ちゃんが、テレ朝系「着信アリ」の第3話に出演決定!もちろん、ちゃんと台詞があります。

余談ですが、山岸愛梨ちゃんの「全力バカ」が大好きです。
今回何と、走り出しで靴が脱げるという思わぬハプニングが!

易しい知恵の輪が難しく?

05-10-25_21-551.jpg

キャストパズルの”ABC”という知恵の輪です。
「C」を上手く移動させて外せたら、今度は元に戻して回答となるものです。
知恵の輪は外すだけがパズルじゃないのよ。
昨日、アキバの例の実演販売パズル屋さん「コスモ商会」で買ってきました。
実は以前も買った、難易度が低いものなんですが、フラリと寄ったら何と、「お客さんが3段重ねではめて持ってきた」と、現物を見せてくれたんです。
3段重ねは難しいらしく、めちゃめちゃ萌え燃えたんです。
早速3つ購入して帰宅、チャレンジしてみました。
3~4時間、必死にやってみる。
05-10-26_00-12.jpg

多分、こんな感じだったと思う。
Bの上の部分にはまってる”C”の切れ目が外を向いてるのがわかりますか?
これが外を向いてるほうが難しいとの事。自分は内も外もあんまり変わらなかった印象があった。
で、”A”の上のほうの”C”はこの位置・向きだったと思うのですが、下の”C”のはまってる向きがはっきりと覚えてない。
画像で説明すると、横側にはまってますが、下側にはまってたかも。
とりあえず、ここまで完成したので、記録として。
出来たらすぐにブログに書けば良かったんですが、今日も行って、ちゃんと確認する予定だったのです。
でも、行かなかったんで、とりあえず、今書いてみました。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。