

クリキントン

05-10-09_14-41.jpg

LOOKチョコの”栗きんとん”です。クリントンではありません。
チョコの中身は、栗入り栗きんとん風クリームになってます。
栗きんとんらしい味は全くしませんでした。
値段高いし、また食べようと言う気にもならないので、もういりません。

プリンバニラ

05-10-09_13-31.jpg

パフェ型アイスです。
上層は、バニラとプリン味のアイスにカラメルとピーナツクランチがが掛かっており、下層部は、チョコチップが練りこまれたバニラアイスです。
下層部の、チョコチップが練りこまれたバニラが特に美味かった。

エンタメキャッチに北乃きいたん

珍しくダラダラと起きていて、何となくテレビをつけていたら、”エンタメキャッチ”なる番組が始まった。
で、ミスマガジンのDVDの宣伝があるらしいので、そのまま観てました。
きいたん、好きな男性のタイプを答えてました。
「強くて、スポーツが出来て、頭が悪い人」だそうな。
ものまねは、クロちゃん(安田大サーカス)とドナルドが出来るとの事で、2つ披露。
ドナルドの真似をやったら、他の子たちが一斉にマネする。
特技が”バレエ”。踊るのではなく、体が柔らかい事、だそうな。
そんな訳で、股わりやってました。
あ、色々答えてるバックでは、きいたんのDVDが流れてました。カワユイ。カワユスギル。

そんなきいたん、次回10/15(土)の”エンタメキャッチ”のメインパーソナリティをやるそうな。要チェキです。

アイドル道3rd最終回

なぜか突然観始めました。
内容は、1年前のお台場冒険王で行われたイベントの模様。
1年経って見直してみると、当時とはまた違った印象がありました。

中川翔子が投げた玩具のマイク

観ていて突然思い出しました。
これ、何だか判りますか?これだけで判ったらスゴイかも。
これは、中しょこたん(中川翔子)がイベント中に使用していたマイクです。
何でこんな物を持ってるのかというと、イベント中に、彼女が客席めがけて思いっきり投げつけたんです。
この時の様子は番組中には流れていません。
で、それを私の真横に居た某氏がキャッチ、スタッフに返還しようとしたら、そのままくれた訳です。
で、キャッチした某氏は、要らないから、と私にくれた訳なのですよ。
そんなわけで、自分が所持・保管してるのです。

しかしまぁ、アイドル道ってホントいい番組だったなぁ、とつくづく思う。
出演したアイドル達も、卒業後でも連絡取り合ったり、逢ったりしてるみたいだし。
中でも1期のセクシー系班とか、沢尻会とか、何かあるごとに集まってるみたいだし。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
