スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車男

本日、電車男・番外編が放送されましたね。
松永氏の話だと噂で聞いていたんですが、牛島さんの話もあったんですね。
しかも、松永氏が御曹司だと言う衝撃的事実も発覚したり、「もう恋なんてしない」と誓ったのに、電車男に触発されて女性に告白までしてしまったり。
牛島さんの話も良かった。
スポンサーサイト

萌えてムーチョ!

昨晩から、テレビ東京で「萌えてムーチョ!」なる番組が始まりました。
番組司会は、長澤奈央ちゃん、次長課長(井上聡・河本準一)。
日本中に”燃えチョ”を広める為に発足された秘密結社と言う設定。
そして、そのミッションを遂行するのが、通称”萌えドル”。
今回は、その”萌えドル”のオーディションの様子を放送。
”萌えチョ”とは、新しい情熱の形との事。
まずは3人で、オーディション会場に入って来る子たちをウォッチング。
メイド姿だったり、ミニスカナース姿だったり、皆様々な格好で来場。
次に、1次審査として、女の子達が待つ控え室に隠しカメラを仕掛けて、生意気なAD(仕掛け人)を送り込んで様子を見る。
そして、控え室の出来事が1次審査だと言う事をネタばらしして、最終審査に。
最初に登場したのは、ねこ耳を着けた”桜川ひめこ”さん。
「不思議の国から来ました、今日もゲンゲン元気で、メロメロメロンなひめめこと、桜川ひめこ19歳です」
と、最初から飛ばした自己紹介をしてました。
この子、「アキバに行くのん♪」と言う曲でCDを出しているそうです。
今回はここまで。
次回は、オーディションの続き。

餅チョコ

05-10-06_12-18.jpg

餅チョコなる駄菓子を発見、税込み¥32也だったので買ってみる。
中にアーモンドチョコが入った餅を、薄いチョコが包んでいる。
特別美味しいと言うものでもなかった。やっぱり駄菓子だね。
ちなみに、”うまい棒”で有名な、やおきんさんの商品。

中華まん

デイリーヤマザキの中華まん・ドライカレーを食べてみました。
05-10-06_12-11.jpg

辛みはあまり無し。
ごはんはパサパサじゃなく、弾力感がある感じ。
生地がもう少し薄いほうがいいかな?と思いました。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。