

はまりそう(笑)

●パチンコ日記
今日も仕事の後に行ってきました。
まずはCRウッチャンナンチャン。ガラガラだったので、3台ほど試してみる。4台目に移動しようかと思ったら既に席を取られていたのでそのまま打ち続ける。が、移ろうとした4台目がたった数回転で突確発生。なんてこったい!
仕方ないので、もうちょっと打ってみるが、出そうも無いのでヤメ。
昨日ウルトラセブンをやって、面白かったので、何となくやってみる。1~2台目はダメそうなので、3台目に移動。いきなり3回転目で当たる。
ウルトラバトル9回継続。うち、たった1回だけレギュラーボーナス。1箱遊んで7箱残しでヤメ。
結構、ハマりそうな気がするんですが、普通の台と違うので、狙いが上手く定められないからなぁ。

で、今日は4箱強の勝ちでした。

●ビックカメラ
今日、ビックカメラで電気シェーバーの替刃を購入。
遂に20000ポイント突破!
よく貯めたなぁ・・・。どこまで貯めよう?(笑)

まずまず

●パチンコ日記
今日は、夕方のお仕事が休みだったので、ゆっくり行ってきました。
とりあえず、ユンソナを打ったのかな?出ませんでした。
次にキョンシーを打ったような・・・。やっぱりダメ。
杉様に移る。2台目、座っていきなり確変当たりで5連チャンしたような・・・。
その次に西部警察II。3台試して一番初めのが良さそうなので戻ったらいきなり当たる。2連チャン?
このあと数台、ウッチャンナンチャンやら何やら打ってみる。全然ダメ。
気晴らしに、滅多に打たないウルトラセブンを打ってみる。いきなり当たる。バトルモード8回だったかな?少なくとも6箱は積んでおしまい。

今日は、4箱強の勝ちに成りました。

勝ったどぉ~!

●パチンコ日記
今日は、パチ屋が13時開店だったので、昼一で行ってきました。
いつもは行列になっている時間に、今日はなぜか人がいない。とりあえず、1人目というか、2人目というか、その辺につく。こんな早くついても入場の順番は抽選なんですが。
で、抽選が始まって、ひいた番号が67。ちょっと遅め。
でも、狙いのCRユンソナは楽々取れた。
ということで、打ち始める。
200回くらい回した頃、突確発生。その後2連チャンする。そのまま2箱飲まれて終わり。
これで終わりたくないと思って、あれこれ遊びまくる。ことごとく失敗。遊ぶなよなぁ<自分
結局、CRチョロQを打ってみて、1箱ちょっと出して、そのままCR杉様・・・を打ちにいく。打ち始めたらいきなり確変当たり、8連チャン。きっとまだ当たるはずだと思って打ち続ける。1箱飲まれかける頃、再び確変大当たり、2連チャン。この後、激アツリーチがかかって、外れたのでヤメ。

勝ててよかったけど、結局どれくらい勝ったんだろ?今日はよく把握してない(^^;

連敗だわ

●パチンコ日記
今日も仕事の帰りに行ってきました。
今日打った台は、CRウッチャンナンチャン。
珍しく400回近くまで必死で回しました。最近は、こんなに回す事は滅多にありません。
で、自分の打ったのは突確タイプだったんですけど、400回をちょっと越した頃、爆笑モード(突確)に突入。30回くらい回したら、突確継続と言う事で、再び爆笑モード。
暫く回して、確変当たり、セット終了。
時短後ちょっと打って、他の良さそうな台に移動。一箱くらい使って、単発当たり。
時間がなくなったので、ここまでの2箱で終了。
負けました。
明日は勝てますように。

はいはい、負けよ

●パチンコ日記
今日は、朝一でパチ屋に行ってきました。
昨日打ったユンソナの、スペック違いの台を打ってみたんですが・・・。暫く当たりそうも無いので、次の狙いのCRキョンシーを打ってみる。やっぱり当たりそうも無い。
その後、CRダイナマイトプレミアムとかいう台を打ってみる。よく判らない。当たりそうなのかも判断できないので、適当に遊んでやめる。
次に、CR海伝説を打ってみる。約10回転で単発当たり。
今日の当たりはこれだけ。
ということで、負けました。

●SWING GIRLS
買う事、予告したっけ?
今日、SWING GIRLSのDVDをビックカメラで買ってきました。
でも、夕からの仕事があったので、まだ全く観てません。
いつ見る事やら(笑)

金ちゃんヌードルがぁ~!

●パチンコ日記
細かい事は覚えてません。
とりあえず、覚えてる事を書いてみる。
まずは、CR杉様・・・を打ってみる。1台目、ダメそうなので移動。2台目、30回転くらいで単発当たり。ほぼそのまま残して終了。
次に新台CRユンソナを打ってみる。必死に100回くらい回して見る。見事確変大当たり、7連チャン。ほぼそのまま残して終了。
その後、CRチョロQ。すぐに当たりが来て一箱ちょっと貯まる。一箱残して終了。
CR飯島直子・・・を打つ。多分30回くらいで大当たり、3連チャン。ほぼそのまま残して終了。
次に、再びCR杉様・・・を打ってみる。100回くらい必死に回して、確変大当たり、4連チャン。
こんな感じで今日はヤメ。
≒9箱分くらいの勝ちになりました。

●セブンイレブン
今日、セブンイレブンに寄ってみた。
すると、何と何と!”金ちゃんヌードル”を売ってるじゃあないですか!
どうやら定番商品になる模様。
これは嬉しい!
これを機に関東にガンガン進出してほしいものです。

参考:徳島製粉株式会社過去記事

●Vodafone
パチンコ帰りに、Vodafoneショップに寄ってきた。
何しに行ってきたのかというと、携帯に不具合があるのでソフトウェアをバージョンアップしに行ってきたんです。
見た目に何も変わりないので、何がどう治ったのか判らなかったり・・・。

あ~ん(;_;)

●パチンコ日記
今日も負けました。
とりあえず、杉様を打ってみました。
やたらリーチ予告が掛かるし、リーチも掛かれば半分以上がスーパーという台だったので、打ちつづけてみたら、130回転くらいで大当たり。でも単発でした。
今日新台が入った店があったけど、あそこじゃ、自分がいける時間には新台には座れそうも無いので行かなかった。
明日は仕事が休みで、新台が大量に入る店があるので、朝一は無理でも、空くかもしれないので行ってみます。

仕事が休みだったら・・・

●パチンコ日記
今日も仕事の後にパチ屋へ行ってきました。
月始の週末なので、ダメかと思ったんですが、今日は絶好調でした。
まずはCRパワーゲットゲーム。最初に座った台で、すぐに確変大当たり、12連チャンしてくれました。
今日の優秀台は、この台っぽかったので、このまま打ち続けても、ガンガン出続けるかもしれなかったんですが、とりあえずほんのちょっとだけ打ってヤメ。
別の店に行く。CR黄金ハンター(4R制の台)ですぐ当たった。でも出た分のまれてヤメ。
CRハイパーパッション(4R制の台)を打ってみる。これまたすぐに大当たり。とりあえず3連チャン。大当たり後も当たりそうな気配がしてたので、引き続き打ち続けると、出た分のまれかけた頃、再び大当たり。何と26連チャン。ちなみに5回当たって山盛り1箱になります。要するに山盛り5箱ちょっと。
今日も仕事があるので、そろそろやめたほうがいいだろうと、そのままヤメ。
この台も、今日の優秀台の可能性が高かった。
時間があれば良かったのに・・・。

今日は≒13箱分くらいの勝ちになりました。嬉しいね!

●ミスマガジン2005
そういえば、北乃きいちゃんが、ミスマガジン2005で史上最年少のグランプリ獲得したそうな。
きいちゃんは、アイドル道の最終公開収録の時に初めて生で見ました。
でも、あのきいちゃんがグランプリを獲るなんて、すごいね!ビックリだよ。
来週は池袋サンシャインの噴水広場でお披露目イベントがあるみたい。
仕事はあるけど、間に合いそうな時間なので行けるんだけど、どうしよう?

Oh!

●パチンコ日記
はい、今日も無い時間のうちで行ってきました。
負けました・・・。
チョロQで2回当てて半箱くらい貯めてやめました。
やっぱり月末月始はダメだ。って言うの何回目?

調子いいね

●パチンコ日記
7月が始まりました。パチ屋もまた出し始める頃です。
ということで、今日は夜の仕事も休みだったので昼前から行ってみました。
まずはCRキカイダー。
1台目、打ってみるがイマイチ。
2台目、いい感じな気がしたので打ち続ける。15回転目で確変大当たり、5連チャン。1箱のまれて4箱残し。
この時点で余裕で勝ってるので、ついつい暇つぶしも兼ねてCRチョロQ(4ラウンドのやつ)を打ってみる。すぐに当たって1箱ちょっと貯まったものの、全部のまれてお終い。
次に、フラフラ~っとCR杉様の方に行ってみる。当たりそうな台を発見したので、打ち始める。すぐに激アツのすきま風リーチが掛かった。全回転に発展せずはずれた。そして、またすぐにすきま風リーチが!何だこの台(笑)。またもやはずれ。「こりゃ、ハマってる可能性がある」と思いつつ、注意して打ってると、雷予告でリーチ成立!確変大当たりで5連チャン。1箱のまれて4箱残し。
再び、CRキカイダーの方に行ってみる。さっき自分がやってた台が再び当たりそうな気配だったので打ってみる。暫く打ってみて、やっぱり当たりそうな感じなんだけど、お金が尽きたのでここでヤメ。
店を出たのに、他の店に行ってしまう。
CRパワーゲットゲームを打ってみる。全然当たりそうも無い。
またCR杉様を打ってみる。すぐにすきま風リーチが掛かる。やっぱりあっさりはずす。引き続き打ってると、すぐに確変大当たり、4連チャン。時短後ちょっと打ってみて4箱弱残しでヤメ。

今日は杉様さまさまな日でした(笑)
結果は≒6箱分くらいの勝ち。

●エルティーン8月号
仕事帰り、福家書店銀座店に寄って「エルティーン」を購入。
河原亜依ちゃんがモデルで載ってるんです。
今回はタンクトップ姿や派手なワンピースを着てました。
タンクトップの亜依ちゃん、かわいい~!

●ampm
今、ampmでは、夜間の弁当の価格が半額になるキャンペーン中である。これって、すごく嬉しいね。半額なんだよ!すごいよ!ずっと続いてくれるといいのに。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
