fc2ブログ

あぁ、負けた・・・

●パチンコ日記
今日は”海”のイベントの日だったので、朝から行ってみました。
結果は・・・全然出ない・・・。
気分を入れ替えようと、他の台を見に行く。
昨日も打った”チョロQ”で優秀台らしき台を発見。
早速売ってみると、すぐに大当たり、連チャンしまくる。こうも簡単に当たりが来ると爽快で楽しいですね。
あっという間に4箱弱にまでなる。
が・・・その後、全く当たりが来ず、結局全部のまれた。
当たりそうな気がするが、そのままやめる。
これが失敗でした。後に座ったお姉さんが、すぐ後に8連チャンして2箱かっさらっていった・・・。
こんな感じで今日は負け。

●パチンコ週間結果(05/29~06/04)

×△×○△○×

2勝3敗2引き分けでした。
う~む・・・。

今日は勝利で

●パチンコ日記
今日は何とか勝てました。良かった良かった。
今日は、いつも行ってる店が新台入替でした。
でも、仕事してから行くので、新台なんて取れるわけも無く。
暫く台が空かないか見てましたが、全く空く気配が無いので、ついつい”激海”のシマへ。
今日はイベント日じゃないので、遅めに行っても、打ってる人が数人しか居ない。
こんな状態で打つのは危険なのに、やっぱり打ってしまう。
2台目にして何とか2連チャンするも、1箱のまれてしまう。
とりあえず、激海はこれでヤメ、”CRチョロQ”を打ちに行く。
このチョロQ、全大当たり後4回の確変と56回の時短付の、4ラウンド制の台。
この台が面白いように当たって連チャンしまくってくれたので、軽く3箱積む。この頃、何となく当たりそうもなくなったので、3箱残してヤメ。
この時点で≒1.5箱分の勝ち。
その後、店を変えて、”CR杉様のこれにて大当たり”だとか”CRまぶや”だとかあれこれ打ってみる。全くダメ。
更に店を移って、大海や新海を打ってみるがダメ。
何となく通りかかった”CR湯けむり紀行”に1台気になる台があって打ってみる。40回くらい回したところで確変大当たり、6連チャン。2箱打ってみるが当たらず。4箱残して終了。
今日の結果は、2箱分くらいの勝ちになりました。

引き分け

●パチンコ日記
怒涛の一日でした(笑)
今日も、朝一に近い状態での参戦。打ったのは毎度お馴染みの激海です。
今日は海のイベントでも何でもなかったので、初当たりが早い台が少ない事もあって、なかなかいい台に巡り会えなくて苦労しました。
確か3箱積んだんだったと思う。
その後、杉様が、気になる1台が空いていたので打ってみる。
すぐに大当たり5連チャン。その後2箱飲まれる。
そして、エヴァを打ってみる。見事にハマリモードに突入したらしいので、ヤメ。
その後、ハイパーパッションなる台を打ってみる。4ラウンド制で確変でガンガン当たる台。この台でもすぐに当たって11連チャンして2箱ちょっと。ちょっと打ってみてヤメ。
他にも何かやってると思うのだが、よく覚えてません。
とりあえず、何とか引き分け状態に持っていく事が出来てよかった。

月が替われば運気も変わる

●パチンコ日記
「後悔、先にたたず」ですね、ホント。
というと、何だか、今日も負けたような話し出しですが、今日は勝ちました\(^o^)/
まぁ、何が言いたかったかというと、”月末は注意”しなきゃいけないのに、無視してやってしまった結果、負け及び引き分けにしかならなかった、と言う事ですよ。諭吉様が何人逃げていってしまったことか・・・。イタイですね。
さて、話は戻って、今日は13時からの時間短縮営業ということで、のんびり出かけて、例の法則にしたがって、この間13連チャンした台に座る。この間ハマってたばかりなので、ハマる可能性は大変低いと思ったのです。
案の定、すぐに当たりが来る。でも単発。
が、時短中に確変大当たりして、計5連チャンしました。
この後、一箱打ってみる。当たりそうな気配もあるが、これ以上減らすのは勿体無いかな?と思い、ここで終了。
結果は≒3箱勝ちでした。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク