

月末はやっぱりダメなんだね

●パチンコ日記
あぁ~、やっぱり負けちゃいました。
ちなみに、昨日言ってた「朝一の初当たりが早い台」は、やっぱりほとんど当たってるみたい。
ダメかなぁ?と思ってやめたら、すぐに当てられたり・・・。
一番痛かったのは、狙おうと思ったにもかかわらず打たなかった台、大連チャンしてました。あれが今日の優秀台でしょう。

●月間結果(5月期)

○○×休××○
×休××休○休
休○×○○○○
○×○○○○×
×△×

14勝11敗1引き分けでした。
後半の勝率が一気に上がってるのがよく判りますね。

●メメプロ
BSデジタルが観れなくなったので、映りが酷い地上波アナログで録画して観ました。
テレ朝で始まる「はるか17」の妹役、倉地恵利ちゃんに決まったんですね。
西絵利香ちゃんのCDデビューも気になるな。

●雨の翌日
いつもそうなんだが、雨が降った日の翌日って、頭が痛くなる事が多い。今日もそう。うっとおしいなぁ・・・。

●誕生日
今日は、私の誕生日。
でも、何にもありません。
普段と何も変わりません。

行かずに居られるわけも無く(^^;

●パチンコ日記
今日は、休パチ日の予定だったのに、ほぼ朝一状態で行ってしまった。危険すぎ・・・。
とりあえず、激海のシマにはだ~れも居ないので、端っこから適当に打ってみる。3台打ってもダメみたい。
が・・・、3台目を打ってる最中、「ん?もしかして、朝一の初当たりが早い台って法則があるの?」という事に気付いた。
ダメもとで、丁度、その法則に沿った台が2台空いていたので、1台確保して打ってみる。単発ながら、すぐに当たった。
時短後、もう1台も気になるので、即移動。やっぱり単発ながらも、すぐに当たった。
ホントにこれは法則に従ってるんだろうか?だとしたら、勝てる可能性が高いよね?
この時点で、ちょっと負け。

夕方になり、滅多に行かない隣の街にあるパチ屋が大海の増台ということで、気になって初めて行ってみる。
が、増台の店じゃないほうも気になったので、念の為、初めて立ち寄ってみる。
増台の店にも行ったが、良さそうな台が無いので、再びさっきの店に戻る。
良さそうな台を発見、早速やってみる。
20回転くらいで魚群が流れ、確変大当たり。でも、ワンセット。
時短終了後、即ヤメ。

結局、今日の結果は引き分けというところ。
とりあえず、連敗は逃れました。

2連敗・・・

●パチンコ日記
今日も負けました。
月末25日以降の週末や祝日は特に注意すべきだと、改めて実感。
とりあえず、用心をして今月中はパチンコをお休みします。
とかいっても、行きそうだなぁ・・・。

負けました

●パチンコ日記
必死に書いて、保存しようとした瞬間、操作を誤って全文消えてしまった。
もう一回書くのは面倒なので、簡単に。
今日は、早めにやめてれば勝ってたんです。
朝、激海を4台くらい回って3箱出しました。その後2箱飲まれる。この時点でプラスマイナスゼロくらい。
この後、大海やらエヴァやら、色んな台をやってみる。全滅。
再び激海のシマで、普段狙わない状態の台が1台空いていたので、何気無く打ってみる。すぐに魚群が流れて確変大当たり。3連チャン。そのまま3箱残して終了。
この後、また大海を打ちに行ってしまう。全く出ず。
こんな感じで、今日は負けました。
明日はまた勝てますように。
それから、基本スタイルは厳守で!<自分

●パチンコ週間結果(05/22~05/28)

○×○○○○×

5勝2敗でした。
目指せ7勝0敗!

●ミニスカポリス
昨晩放送のミニスカポリスで、12代目のリーダーが決定。
なんと、林千草ちゃんがリーダーになったんだって!
すごいぞ、ちっち!
リーダー、頑張ってね!

4連勝

●パチンコ日記
今日で4連勝。順調です。
今日も朝二で、大海を打ちに行ってみる。
座って1回転目、8x9マリンちゃんリーチーが掛かった。
そして8の通常図柄で大当たり。
時短後、出玉を持って、他の良さそうな台を数台回ってみる。
・・・全滅。1箱全部のまれて、更に追加投資までしてしまった。

気を取り直して、別の店に行く。打ったのは激海。
1台目、当たりそうも無いので移動。
2台目、40回くらい回して確変大当たり。そこから3連チャン。
時短後、少し打ってみるが、当たりそうも無いと判断して終了。
店内をグルリと回ってみると、気になるエヴァがあったので打つ。
当たりそうな気もするし、このまま当たらない気もする台だったので、当たらないと信じてすぐにヤメ。
再び激海のシマに行くと、気になる1台を発見、早速打ってみる。
すぐに大当たり。5連チャン。時短後、ほんのちょっと打って、そのまま5箱残しで終了。

今日の結果は、≒5.5箱分の勝ちでした。

3連勝

●パチンコ日記
最近、朝二の台狙いで成功が続いてるのかな?
今日も激海が激アツ台だったので、朝二で行ってみる。
・・・のつもりが、何故か別の店に寄って大海を打ってしまう。
結果、失敗に終わる。素直に目的地に行きましょう。
ということで、改めて激海の勝負に向かう。
2台目、すぐ確変をひき、2連チャン。ちょっと打って他の台に。
3台目、ちょっと打ってみるが出そうも無いので移動。
4台目、すぐに確変をひき、1セット終了。その後、のまれては出しを数回。結果4箱残しで終了。
気になるエヴァを発見したので、ちょっと打ってみる。出そうな気配はあるものの、これ以上の投資で出ないとイタイと思い、ヤメ。
結局、1.5箱くらいの勝ちでした。

夕方になり、再び勝負に向かいました。
打ったのは大海。
1台目、出そうな気がしてしばらく打ってみたが、ダメそうなので移動。
2台目、やっぱり出そうな気がするものの、しばらく打ってみると、やっぱりダメそう。
仕方ないので、他の台に移動しようと思ったら、最初に打ってた台が、今にも出そうなのに、おばさんが退いたので、即確保。
打ち始めて14回転目、魚群で8x9リーチが!
おお?
サム降臨だぁ!
サーフィンサムは何度も見てるのですが、初めてクロスリーチでサムを見ました。
9の確変図柄で止まり、そこから、確変図柄は魚群でビシッと決まり、通常図柄は次々と確変昇格して、9連チャンしました。3人娘の10連チャンまで後一歩だったのに・・・。
時短後、しばらく打ってみるが、出そうな気配が無いので、終了。

今日の結果は、昼≒1.5箱、夜≒6箱の勝ちでした。

●ターブロウ有紗
昨日の夜、街でターブロウ有紗を見かけた。
見かけただけで何もしてません。
何か最近、よく有名人に遭遇するなぁ。

2連勝

●パチンコ日記
順調に勝率を上げてます。嬉しいですねぇ~!
今日は、新台入替&短縮営業だったので、新台狙いで行ってみました。
抽選でひいた整理券が9番!こりゃ、新台ゲットできる!と確信する。
客入れが始まって、店に入ると、新台に誰も着いてない。
とりあえず、直感で適当な台をゲット。
ちなみに新台は「杉様のこれにて大当たり」。
いざ、開店時間になって打ち始めると、すぐにチャンス目から激アツの「すきま風リーチ」が掛かる。「これはもしや!?」と思ったら、あっさり外してくれました。
その後、ちょっと打ってみるものの、全く当たりそうな気配が無いので、すぐにヤメ。
やっぱり朝一は、全くデータが無いので、ホントに運任せで失敗しやすいなぁ、と改めて思った。
気を取り直して、朝二狙いで大海で良さそうな台を探す。
朝二は、少しだけでもデータが揃ってるというだけで、朝一とは雲泥の差。
あっさり良さそうな台を見つけ、打ってみる。
これまたあっさり、ノーマル・1x9リーチで外したかと思いきや、走って1で確変大当たり!
そこから3連共、クロスリーチを外して、走って確変当たりをしてくれて、最終的に6連チャン。
その後、一箱ほど打ってみる。丁度100回くらい回した頃、魚群発生!と思ったら、あっさり外してくれた。
結局、当たりそうも無いので、5箱残しで終了。
今日は、3箱分くらいの勝ちでした。

●ぼくさぁ
家に帰って、定期券を買いに出かけて、100円ショップに寄って”さんまの蒲焼缶”と”ホテイのやきとり缶”を買って、スーパーに寄ってみる。
「ボクサーブリーフ100円(税込)」の札が見えたので、安さに感激して思わず購入してしまいました。
ただそれだけです。すいません(って何故謝る?)。

今日も勝ったけど

●パチンコ日記
既に、基本スタイルを破ってしまってるし(^^;
とりあえず、出来るだけ徹底するように心がけます。

と言う事で、今日も”海”のイベント日だったので、朝一狙いで行っちゃったわけです。
結果は、出そうな気がして思わず金を注ぎ込み過ぎて、結局出ずに終了。
そして、気を取り直して、他の店に出直しちゃったわけですよ。
ここで、大海で気になる台を見つけて打ってみる。
すぐに確変当選。そこから6連チャンしました。その後、一箱打ってみるものの、出そうも無いのでヤメ。
このまま止めようかと思ったのですが、交換カウンターに行く途中、気になる超激海が目に付いた。打ってみる。たった4回転で確変当選。そこから3連チャン。一箱打って、ヤメ。
計7箱分になりました。
これで帰れば良いのに、又、いい台を探してウロウロしはじめる。
数台打ってみるが出る気配が無いので、ヤメ。
結局、何だかんだで、4.5箱分くらいの勝ちでした。

●何となく
今月に入ってからの勝負を振り返ってみました。

1(日)~7(土):3勝3敗
8(日)~14(土):1勝3敗
15(日)~21(土):5勝1敗

1(日)~21(土)のトータル:9勝7敗
○○×××○×× ×○○×○○○○

メモを止めた途端、急激に勝率がアップしてる模様。
やっぱりメモはいかんのか?

●あ、そうかい
今日、街中で阿藤快さんを見かけた。
見かけただけで何もしませんでしたが。
阿藤さんって、結構背が高いんだっけ?そんな風に見えました。
ところで、浜田翔子ちゃんのブログを読んでると、「ぶちぬき」の放送前には、渋谷で買い物してたりする事が多いみたいね。
結構、渋谷に居る事が多いので、いつかバッタリ会えたら良いな~、なんて思ってたり・・・。

●松屋
牛丼の松屋で、夏のメニュー「スープカレー」を食べてみた。
”超極辛”と書いてあるだけあって、結構辛かったですね。
でも、あれくらいなら私は大丈夫です。
ジャガイモが熱くて、上あご左奥に貼り付いて火傷した・・・。
余談ですが、熱いジャガイモって、私の喉が貼り付き易い造りをしてるのか、喉の火傷に至るので、基本的にあんまり食べないんですよね。

●痛い
左足付根、お尻部分が痛い。
筋が変になったらしい。
座った状態から立ち上がると、痛くてちゃんと立てない。
湿布でも貼っておこう。

連勝ストップ(T-T)

●パチンコ日記
連勝、ストップしちゃいました。
今日も「CR超激海」がイベント台だったので、朝一狙いで打ちに行ってみました。
とりあえず、平日だから余計に客付が良くないので、一番端っこから6台くらい次々と試し打ちしてみる。
結局、一番出そうな台が、一番最初に打った端っこの台だったので、戻って打ち始める。
すぐに確変当たり・・・。嬉しいんだけど、他の5台分の試し打ちに投資した金が無駄だった。しかも、1セット終了してしまう。
時短後すぐ、もう一台の気になる台に移動して打ってみる。どうやらハマリ始めのようだった。結局、一箱近くのまれたところで終了。
この時点で既にマイナスに・・・。
この後、時間凝縮営業の店の開店に間に合う時間だったので、その店に行ってみる。
とりあえず打ったのが「CR大海物語」。しばらく打ってみる。イマイチな感じがしてヤメてしまう。
やっぱり気になる「CR超激海」を打ちに行く。
初めて逆回転魚群レーダーを見た!でも、何も起こらないまま終わっちゃった。
結局当たりそうも無いのでヤメ。
さっき自分が打ってた大海を覗きに行って見たら、あの後すぐに当てたみたいで、連チャン中でした。勿体無い・・・。
この後、何とか勝ちにしたいけど、半分諦めモードで、もう1店行ってしまう。
やっぱり出なかった。
結局、5.5箱分くらい負けた・・・。仕方ないですね。

まぁ、そんな事もあって、基本スタイルをちゃんと設定したほうが良いだろうと思って、設定してみました。
日記と分けようと思ったのに、何故かカテゴリーの変更が上手く出来ないので、そのまんま日記に埋め込みます。
リンク集の中にリンクを入れておきます。

余談ですが、
昨日13連チャンした台、今日調べたら、最終的に37回当たってました。やっぱり優秀台だったみたいなので、そのまま打ってたほうが良かったのかな?
そして、32連チャン中だった台、最終的に47回くらい当たってました。

●グラドルのギャラ
今朝になって、こんなニュースを見つけた。
グラドルって、大変なんですね。

●黒住祐子
フジテレビの夕方のニュースを観てたら、黒住祐子ちゃんが出てた!
黒住祐子ちゃん、今でもちゃんと頑張ってたんだね!
数年前にTBSラジオでやっていた深夜放送「ミッドナイトパーティ」の水曜担当のパーソナリティだったんだっけ?懐かしいなぁ。
一時「黒住ゆう子」とひらがなにしてた時期もあったよね?

5連勝

●パチンコ日記
いやいやいやいやぁ~!うれしいですねぇ。ホントに勝ち続けてますよ。今日で5連勝になりますね。
今日は、休出だったので、朝一にちょっと出遅れてパチ屋へGo!
今日は、”海”の強化ウィークのファイナルデーということで、「きっと出すんだろうなぁ」なんて思ってました。
更に、何故か今日は朝一で勝てる自信があったんです。
ちなみに、今日打ったのは、海は海でも「CR超激海」。
この台も強化イベント台だったんですが、この数日の様子を見ていて、夜までには結構出してるのに、朝一の客付きが悪いなぁ、と思ってたので、台選びが選り取りみどりで逆にラッキー台だなぁ、と思ってたのです。(なんか変な日本語かも)
到着して念の為、大海物語を見に行く。大人気で全く空いてない状態。
そして、超激海のほうへ行ってみる。
やっぱり客付きが悪い。でも、既に出してる台が何台もある。
偶々、まだ誰も当たりを引いてないシマを見つけて、一番端っこの台を打ってみる。あんまり出そうも無いので、すぐに移動。
2台目、回りが悪いが、とりあえず何回か回してみることにする。
13回転目、通常図柄から確変に昇格して大当たり!そこから、なんと13連チャン!久しぶりに10回以上の連チャンしました。
優秀台かも~、と思って、ちょっと気が大きくなって時短後も打ってみる。打ってみる。打ってみる・・・。
5箱一寸つぎ込んで580回も回してしまった・・・。全く当たる気配が無く、どこまでハマるか判らないし、これ以上ドル箱を減らすのも勿体無いので、≒8箱残しで終了。
結果は、7箱強の勝ちでした。
この後、トイレに寄りたくなったので、別の店でトイレに寄るついでに玉の出具合確認と、良さそうな台探しをしてみた。
この店も、最強出玉のイベント中だったのですが、出る台は狂ったように出てるけど、そこそこ出した後に1500回転とか回ってる台が多すぎなので、こりゃ、勝ち目は無いな、と思って止めてきました。
店内の様子を見てる最中、スゴイ台を見ました。何と、32連チャン中だったんです。あの台、どこまで連チャンして何箱出すんだよ。
そんな台に一度は座ってみたいね。

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
