スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変えるべきか

●パチンコ日記
今日は、16時から始まるタレントのサイン&握手イベントに行く為、パチ屋に向かったのは、夜になってから。
結果は・・・悲惨でした・・・。
何台、台を変えたんだろう?
「よし!この台、絶対当たる!」と絶対の自信を持ってる台を打ってると、次第に当たる気配が無くなる。
全部そんな感じ。
やっぱり、そろそろ別の店を探して、日を置いて回る様にしたほうがいいみたい。
だから、いつもの店はしばらくの間は行かないようにしたいと思う。

●イベント
今日は、’99年に「SHOOTING STAR」で、レコード大賞の最優秀新人賞を獲得した、八反安未果さんの、写真集&DVD発売記念のサイン&握手イベントに参加しました。
仕事の終了後、会場の書店に、写真集とDVDを購入する為に向かった。
購入といっても、代金先払いで整理券をもらう事ができ、イベント時に商品にサインを入れて渡してくれるのです。
だから、それまでは品物が無く、中身の内容を見たくても見れないのである。
整理券を貰った後、とにかく開始まで時間がありすぎて、暇で暇でどうしようもなかった。
あちこち歩き回ったり、ファミレスに入って時間を潰したり。
そんなことをして、何とか開始時間になった。
自分の番は、ちょっと後ろのほうだったので、安未果さんのところにたどり着くまでには少々時間が掛かった。
いざ、自分の番になり、安未果さんの前に登場。
安未果さんの第一声。
「お久しぶりですぅ!すごいお会いしたかったですぅ!」
思わず、何と返していいのか迷い、笑って誤魔化してしまった(^^;
待ってる間の会話もちょっと聞いていて、何か声が変な事に気付いたので聞いてみたら、どうやら、乾燥したところにいて喉が変になってしまった様でした。
サインしてもらった写真集とDVDジャケットを受け取り・・・うっかり握手を忘れるところだった(爆)
終わったあと、会場の外にしばらく居たら、安未果さんが変える為に出てきた。
その時、黒のケータイを手に持っていて、何となく気になって、
「それ、DoCoMo?」と聞いてみた。
DoCoMoだと言う事でしたが、イヴサンローラン仕様のものでした。
最後に、握手するつもりじゃなかったのですが、手を差し出して着てくれたので、握手して別れました。
スポンサーサイト

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。