スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンデレラボーイ

●新台入替
今日はいつも行ってるパチ屋の新台入替の日。
パチンコは「CRシンデレラボーイ」と「CR巨人の星」が入った。
ちなみに、シンデレラボーイというのは、ルパン3世で有名なモンキーパンチさんの原作らしい。
何となく「CRシンデレラボーイ」の方がやりたかったので、台が空かないか眺めてたら、しばらくして台が空いた。
早速座って打ち始める。
400くらい回したんだったかな?よく覚えてないけど、シンデレラチャンスなるルーレットが始動。ここで小役が揃うと、確変モードに突入という変わった台なのですが、これが見事に小役が揃ったらしく、突然、確変モードになった。大当たり回数も1カウントされるが、大当たりしたわけではないので、箱は積めず。
この後、確変で当たったのだが、シンデレラチャンスでの確変突入が続いたので大当たり回数だけガンガン上がる。とにかく、連チャンしまくって、大当たり回数計13回、積んだ箱8箱。時短終了と共に終了。おとなしく帰ってきました。

●音箱登竜門
寺田有希ちゃんが出るという情報を得たので、HDDに録画しておいたのを、たった今、観てみた。
「サビデビ」というコーナーへの出場で、懐メロのサビの部分だけを歌って、3週間の投票数が多い子が4週目に出場でき、デビューのバックアップをしてくれるというもの。
3人出場したんですけど、確かに寺田有希ちゃん、良かったんですけど、正直な感想としては、二人目の岡野夏子ちゃんに惹かれるものを感じた。
特別可愛いわけでも、特別歌が上手いわけでも無いんですけど、育てたら良くなりそうな感じがしたんです。
あくまで個人的な感想です。

●ちびくろさんぼ
05-04-19_20-34.jpg

ちびくろさんぼですよ!
ちょっと前に再販されたと言う事を言いましたけど、今日、書店にて発見したので、思わず買ってしまいました。
実は、ちびくろさんぼの話って、ほとんど覚えてなかったんです。
先月くらいに丁度、職場でちびくろさんぼの話題が出て、読みたいなぁ、って言ってたんですよ。
改めて読んでみて、こんな話だったのかと思いました。
ちなみに、昔、出版してたのは岩波書店で、瑞雲社(ずいうんしゃ)の再販版は、2話目だけを抜粋したものなのだそうです。
新聞に載ってたけど、外見はほとんど同じですね。
スポンサーサイト

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。