

お疲れ様会

●パチ
今日は銀座の現場。
仕事の帰りに、新橋駅近くのパチ屋に寄る。
「CR肩MOMI娘隊」なる台を打つ。
すぐに単発当たりが来た。
「単発かぁ~」とか思いつつ、時短モードで打ってたら、再び単発当たり。
「確変来いよ~」と思いつつ、また時短モードで打ってたら、三たび単発当たり。
「何だか調子いい?」とか思いつつ、またまた時短モードで打ってたら4度目の単発当たりが来た。
単発4連チャン、すげ~!こんなに当たりやすい台なのか?
この後、1箱ほど打ち続けたら、またもや単発当たり。
「単発ばっかり・・・」とちょっとガッカリしつつ時短モードで打ってたら、今度は確変当たりが来た!やった!
この後、もう1回確変で当たったが、次はまた単発。
こんな繰り返しで、結局単発連チャンばっかりしてくれたので、9箱まで積んだのだが、最後に1箱打ってみて、結局8箱で終了。

●日テレ
そのまま日テレに遊びに行った。
飲むアイス・クーリッシュのキャンペーンをやってたようで、クーリッシュを貰った。
その後、大屋根広場が賑やかだったので、エスカレーターで昇ってみたら、コブクロのミニライブをやってた。今度始まるドラマの主題歌らしい。
この後は、再び下に降りたら、ノンオイルゼリードレッシングのキャンペーンで、3種の味を試せるサラダを無料配布していたので、遠慮なく貰う。
ゼリーなのでプルプルしていて、もうちょっと砕けて他方がいいかな?とか思ったけど、結構おいしかった。

●宴会
そのまま新橋をブラブラ歩き回る。
新橋にずっと居たのは、前月一杯で終了した現場のお疲れ様会があって、呼び出される事になっていたので、運賃節約の為と、どこにでも移動できるようにそのまま居たのです。
16時頃、「会場は新橋に決まって、もう始めてます」という連絡が入った。
会場のすぐ傍に居たので、すぐに合流。
休日の新橋だからなのか、早い時間だからなのかわからないが、客は私達ともう一組が居ただけ。しばらくほぼ貸切状態だった。
時間制限が無かったので、かなり長い時間、その店に居たと思う。
この後、2次会でカラオケに行く。
真ん中に座ったんですが、トイレに行こうと立って移動したら、誰かのグラスを倒してしまった。戻る際に、倒してこぼれた酒を拭くために、ロールペーパーを1個借りて部屋に戻る。
ペーパーをクルクルと巻き取って、切ろうとした瞬間、ロールペーパーがグラスに直撃・・・。
もう私、ボロボロでした。
そういえば、ザクティを持っていったから、動画撮影してたんだ。
どんな映像が映ってるんだろ?観るのが怖い(笑)

プロフィール

まいく

  • まいく
  • 秋宮 舞駆(あきみや まいく)
    おとこ
    東京都世田谷区在住
    パソコン・アイドル・街(商店街)ぶら・メイドカフェ巡り好き
    5月31日生まれ
    A型

    身長:180cm
    体重:48kg

    メールは、上のフォームか、mike1973宛にyahoo.co.jpまでどうぞ。

QRコード

QR Cord

携帯電話用はこちら

RSSフィード

広告

■フィギュア他

■ゲームソフト

■DVDソフト

まいくのつぶやき
※08/07/17~08/09/09の画像がトラブルにより消滅しました。復旧は不能の為、ご迷惑をお掛け致します。
レポートサイト

秋葉原・メイドカフェ探訪記
秋葉原にあるメイド喫茶の、イベントや新店のレポートサイトです。

ブログ検索
まいく へ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
